
 
 

文句あるなら新品買え

2100→5000


仕入れ帰りの車の中でジュエルケースにひびが入っちゃったDVD。
まさか売れるとは思わなかった。コメントにもひびがあるときちんと書いたぞ。
あとから文句言ってくるなよ。

今日は会社を休んだ。今朝起きると患部がちょい痛む。
我慢して出勤できないこともなかったがそんな精神力はいまの俺には残ってなかった。
職場に迷惑かけっぱなし。俺の評価なんざすでに地に落ちているのでどうでもいい。
いつもお世話になっている人にさらに迷惑をかけてほんと申し訳ない。

外出する気力もないのだが、食料がなにもないので近くのコンビニまで行く。
加護ちゃんの喫煙写真が見たかったのもある。
暇つぶし用の雑誌を数冊手に持ち、かごに入れ、そのがごを持とうとする。
松葉杖だとかごが上手く持てないんだよね。
見かねたコンビニのおばさんが手伝ってくれる。
不覚にも涙が出そうになる。日本もまだまだすてたもんじゃないね。

ブログでもいろんな人から励ましをもらう。
あのあやし外道さんですら励ましの記事を書いてくれる。
昨日のスーパーネガティブブログでもランキングは12位のまま。
ほんとにありがたいことですね。
くさってばかりもいられないね。

立て続けに悪い評価をもらう。1個は音楽関係の限定DVD。
事前に付属品が全部揃っているかの問い合わせを受ける。
そんなものチェックして出品してるはずが無い。
問い合わせを受けてはじめて封をあける。いい加減な奴だ。
奇跡的に全部揃っていたのでその旨回答。
6000円で出していたが2番手が6500円。速攻で6500円に値上げ。
それでも買ってくれた。いい奴だ。
即日発送してあげたが、評価3。ケースに傷が多すぎると。
だからこっちは良いで出してるんだよ。
文句あるなら新品買え。10000円くらいでアマで売ってるだろ。

もう1個が120円の文庫本。
3ページに黄色いマーカーがあったと評価2。
がっかりですとのコメント付き。がっかりなのはこっちだよ。
たかだた120円の本の全ページをいちいちチェックしてられない。
ぱらぱらめくって書き込みなかったら良いで出品している。
文句あるなら新品買え。
まあ月に300も売ってればこんな客もいるよ。

いつもどおり、運が悪くやな客にあたったねで済ます。
でもなんか今回はこいつらのおかげで元気が出たよ。
文句あるなら新品買えなんて昨日までの俺じゃ言えなかったよ。
ほんのすこしだけ感謝。ほんとにほんの少しだけ。

明日はヤマトの集荷を頼んだ。全然梱包してねーや。
日曜は看護婦さんを口説かなきゃいけない。
ラブホに行けないのが実に悔しい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。ありがたいことです

【収支報告】
本日の入金:7点、7407円
送料:ゼロ
仕入れ:3点、4914円(電脳)
出品数:349点
 
 

コメント

悪い評価には、、、

お初です。かにです。

悪い評価(1・2などの低評価)には気を付けて下さい。
最近30日の評価のうち、悪い評価の割合が20%を超えると、アマゾンから「審査するので30日売上金振り込みません」的メール来ます。

12位すごいですね。
応援していきます。
ミスチルいいなぁー。
ポチッと

○┓お疲れ様です

最近バタバタしてたので仲良しさんの巡回が滞っておりました・・・。

なんと骨折?!

いつの間にかそんなことに(´+ω+)
たぶん神様が

ちょっと休めよ~

的なことを言ってるんだと思います(笑)
こんな時は甘えて休養するべきかと(・∀・)
牛乳とにぼし食べて早く骨復活させてください♪

>皆さんへ

>かにさん
お初です。
さすがに20%も悪い評価は付いてませんので。
これでも98%の男ですから。

>委員長さん
いつも応援ありがとうございます

>かおりさん
ご無沙汰です。就職活動頑張ってますね。
こちらはちょっと休憩です。

いままで全力でせどりやってきました。
神様のお告げですね、きっと。
のんびりと治しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/170-fb109319

 

