スポンサーサイト

 
 

俺はカフェラテが好き

105→1297(定価1000)


おそらくけろ夫人さんとこに先に売り抜けられたふかわりょう。
仕入れたときは4500円つけていた。そんな値段で売れるわけが無い(断言)
この値段でも買う奴はいないと思っていた。

とりあえず駅のホームのエレベーターを使い、ホームのベンチを占領し
車内で俺の進路をふさぎやがったバカ女子高生軍団。
100万回死ね。

お年寄りとかならまだしも、普通の健常者が駅のホームのエレベータ使うの
見ると殺意覚えます。松葉杖の俺が視界に入ってるにもかかわらず
エレベータ待たずに降りていった奴。骨が治ったらおぼえてろよ。

4人がけのシルバーシートに3人で広々と座り、松葉杖の俺が行っても
誰一人譲らなかったバカサラリーマン。
強引に間に座ってやりましたよ。松葉杖が結構な勢いで足にぶつかったけど
知ったこっちゃないね。文句言ってきたら逆に殴り返してやるつもりでしたから。

駅から会社までのタクシー代出せと会社に交渉。
ものの見事に却下される。プライベートの事故だと弱い。
あと4週間タクシー自腹ですか。いたいね。本は売れねーし。

完治まであと4週間ですか。焦ってもしょうがないのはわかってる。
わかってるだけにもどかしい。自分の不注意で折った骨なので
どこにも怒りのぶつけようが無い。職場のみんなに迷惑かけっぱなし。

うちの会社って人間関係はかなりドライ。
どこに住んでるのかとか独身か既婚なのか知らない人がほとんど。
プライベートな会話はほとんどしない。そんな職場が俺は気に入っていた。
昔、うちの会社のいいところはと上司に聞かれドライな人間関係と即答した。
上司は笑ってたね。
そんな職場でも松葉杖の俺には暖かい。毎日涙が出そうになる。
っていうか、誰もいないとこで密かに泣いている。この恩はいつか返そう。
きっと骨がくっつく頃には異動だけど・・・

明日はギブスの交換。今つけている仮のギブスから本格的なギブスに交換。
今より重いギブスになるそうな。弱ってる右足、さらに弱っていくね。

いつもなら売れる月曜日。一週間も仕入れないと価格調整の効果は無い。
今日のタクシー代にすらならない。もういい、寝る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま15位。

【収支報告】
本日の入金:3点、2430円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:339点
スポンサーサイト
 
 

コメント

ふかわりょう!!

ミッチ、恥ずかしながらCDを2枚持ってます。ふかわりょうがDJロケットマンとして出しているCDです。
自分用なので出品予定はありません。

あと4週間、長いかもしれないけど
・折れてても女の子と食事
・折れてても売れている
・職場の人が温かい

これだけあれば十分じゃないですか。
折れて無くても失業もするし、女も口説けず本も売れない事もあるじゃないですか。

あと泣くときは目がはれるぐらい泣いたほうがスッキリしますよ。
ミッチもたまにやってます。

>ミッチさん

いつもコメントありがとうございます。
骨がくっつくまで4週間、長いですが
ポジティブに考えていきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/173-979cdc82

 

