スポンサーサイト

 
 

俺は踊れない

105→119


売上げも完全に失速。2冊しか売れねーでやんの。これでも今日の最高額。
仕入れてないもんはしょうがない。

こんばんは関東ラブホの帝王です(笑)
誤解にもほどがある!言ってみたかっただけです。
ホームのラブホ街は晒しませんが、それ以外でおすすめは
岩槻のWホテルでしょうか。金曜土曜の夜は相当早く行かないと入れませんが。
遊馬さん、近くに来ることがあったら行ってみて下さい。
かなりおすすめです。

今日はギブス交換のために病院へ。
前まではギブスと言ってもほんの少しだけ足首は動いた。
ところが今日からのギブス。完全に足首固定。
けっこうつらいのね。これが2週間続くそうな。

明日もギブスチェックのために病院の予定。
病院終わってから仕事に行けないことも無いがそんな勤勉な俺じゃない。
さっさと電話して休みにする。欠勤だけどね。くびも近いな。

午前中で病院も終わり。午後は家でごろごろ。
テレビ欄をチェックすると女子カーリングの試合がある。これは見なくては。
お気に入りのスキップの小野寺さんが出る。
日本チームは残念ながら試合に負けちゃったけど小野寺さんはかっこよかったね。

平日の昼間からひとりで家でごろごろしてると
俺なにやってるんだろうとたまに思うね。
なにもやってないんだけどね。なにもできないんだよ。
たまに情緒不安定になります。
いまにも壊れそうな俺の心。支えてくれる人が欲しい。切実に欲しい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま16位。

【収支報告】
本日の入金:2点、709円
送料:メール便900円
仕入れ:ゼロ
出品数:337点
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんか、読んでてせつなくなっちゃいました。
だいじょぶだいじょぶ。今だけだよ。

最悪、たとえば会社がクビでも、再出発できるチャンスだと思えばいいし!
 
さりげなく、実はあやしさんも、マターリさんを勇気付けてる気がするし。きっと、みんな心配してると思う。底まで行ったら、きっと上がるだけだから、いいことあるある!

 

マターリさんめげないでください。
もしかしたらもう知っているかもしれないですけど,
イーブックオフの在庫更新のタイミングが2時位だったと思うので,電脳してみては??
昔どこかのブログで見た記憶があります。

>皆さんへ

暖かいコメントありがとうございます。
焦らずにのんびりと治していきたいとおもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/174-c5cf14e3

 

