スポンサーサイト

 
 

愛しの小野寺さん

売るのも半分以上諦めてます。今日も薄利文庫本が3冊出たのみ。
アソシエイト張るのもめんどーなんで紹介略。

そんなことよりNHK。男子モーグルなんてどうでもいいんだよ。
早く女子カーリングの中継をやれ。
俺は小野寺さんが見たいんだよ。カーリングって見てると面白いんだよね。
完全に壊れる寸前の俺の心の唯一の支えが小野寺さん。
向こうは勝手に支えにされて迷惑だろうが。
遠い日本の地から応援しております。

誰からも質問を受けておりませんが俺の仕入れ基準でもだらだらと書いてみます。
いくら以上とか、ランキング何位以上とか基準は設けてません。
売れると思った本は仕入れる。売れないと思った本は仕入れない。
その基準はどこにあるか。適当です。頼りはせどり半年のあいまいな経験のみです。

本に関しては徹底して回転重視です。
仕入れた本は1週間以内に売り切ることを目指しています。
仕入れたそばから売っていく自転車操業せどりです。
なもんで仕入れに1週間以上いけないと売上げがくんと落ちます。
本に関しては最近は文庫本が中心です。仕入れの6割くらいは文庫でしょうか。
単Cに関しては最近は値崩れ激しくあまり熱心には見ませんね。

DVDについては現在模索中。
回転文庫本でせこせこ稼いで高額DVDでたまにがつんと行く。
このスタイルが現在気に入っております。
雑誌と写真集にもう少し力を入れてみたいなと思ってますがなかなか難しい。

ああ、仕入れにいきてーな。
今日はギブスのチェックで病院。会社も休み。
もう仕事の事なんか半分以上忘れちゃったよ。
どうせ3月末で異動だし、どうでもいいよ。

そんなことより早くカーリング中継しやがれNHK。
そんなことだから受信料不払い増えるんだよ

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま15位。

【収支報告】
本日の入金:3点、1373円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:334点
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんはー♪

今、テレビでカーリングやってますよん。
思わず見てるんですが、いまいちわかんないですね・・・

モーグルから見ていたらあっという間にこんな時間になってしまいました!

マターリせどりさんのネガティブブログ、(不謹慎ながら・・・)実は楽しみにしていますョ。

>ナナコさん

残念ながら小野寺さん負けちゃいました。
今日もまた負けちゃいました。
状況は厳しいですが最後まで応援しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/175-b75f1025

[せどり]仕入基準

かぴぱら堂さんや遊馬さん、そして早く足を治してねのマターリさんも書かれていますが、私の仕入基準を書いてみようかと思います。 私は上記3名の方に喧嘩を売るわけではありませんが(^^;、ランキング至上主義者です。プログラマーという実証主義者的な生き様がそのまま反

[続きを読む]

 

