スポンサーサイト

 
 

小野寺さん無念

5冊同時保留を食らっている俺です。
完全に嫌がらせですね。やめて欲しいものである。
保留なんてクソシステム即刻廃止して欲しいね。
クレカに不備があるなら買えないようにすればいいだけだと思うんだけどね。
金払わない奴は客じゃないんだよ。そんな奴のために商品取っておく義理は
無いんだけどね。ここで叫んでもアマには届かないんだよね。

次の日の仕事も完全に忘れ3時まで小野寺さんを応援する。
応援むなしく敗れる。今日も敗れる。
カーリング女子チーム、状況はかなり厳しくなってしまいました。
厳しいですが遠く日本から応援しています。
最後まで頑張ってください。

仕入れ基準が一大ムーブメントを生む。ほんとに適当なんですよ。
それでも先月は460仕入れて350売りました。在庫約350です。
俺のスタイルは間違っていないと確信しています。
しばらくはこのスタイルで突き進みます。その前にはやく足治します。
できればアイドルも食いたいです。当然可愛くて胸がある子希望。

今日は年に2回ある上司との面談。去年の査定の報告。
うちの上司、社内でもかなり若くして課長になったきれもの。
なんだかんだ文句言いつつも尊敬している。

俺の完全にやる気無い勤務態度には何も言わない。
純粋にアウトプットで評価してくれる。ある意味気持ちいい。
俺の評価は可も無く不可もなくごく普通。
俺の職級、ごく普通だと給料上がらない。まあしゃあない。
4月以降の来年度も異動させずにこのままの職場に残すようなことも言っていた。
ちょっと意外。まだまだ油断はできないけどね。

明日は金曜。めんどくさいけど会社には行くよ。
会社に行けば仕事はつまんないけど足のことを一時でも忘れられる。
俺の心はまだまだ崩壊しない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま14位。

【収支報告】
本日の入金:3点、1247円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:327点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/176-61a7b262

 

