スポンサーサイト

 
 

大商い

8000くらい→15000


6000くらい→11380


DVD-BOXが同時売れしてびびる。
いつものヤマトへ持って行って
「適当に梱包して宅急便で送ってちょうだい」作戦が使えない。
しぶしぶ自分で梱包。プチプチでぐるぐる巻きして
奇跡的に家に転がっていた紙袋に押し込む。

うちのそばに、DVD-BOXの値付けがたまにとんでもなく甘いBOがある。
定価の4割くらいの値段を平気でつけてる。
それでもやっぱり仕入れるのには勇気がいる。
勇気を出して仕入れたこのBOX。売れて満足。
骨くっついたらまた仕入れに行こう。

昨夜、久しぶりの価格調整。なぜか知らんが効果てきめん。
全然仕入れてないにも関わらす、今日は8点出る。
スーパー大回転せどらーはまだ死んでいない。
2日間梱包サボっていたので結構な数。在庫部屋まで這いつくばって行く。

またひとり惜しい人を亡くしましたね(勝手に殺すな)
まあ確かに毎日1時間、何の役にも立たないブログに費やす。非常に無駄です。
ほとんど金にもなりません。
ちなみにこのブログに唯一はってあるアフィのアマのアソシエイト。
今年に入ってから100円にもなっておりません。

俺の場合、無駄だとわかっていてもだらだら毎日更新。何でですかね?
だらだらとくだらないこと書くのが好きなんでしょうね。
そもそも人に読んでもらおうという姿勢がまったくないってスタンスも
長続きしている原因かも。
ブログ始めた当初、1ヶ月も続けば上出来だと思っていた。
全てにおいて飽きっぽい性格の俺、半年以上同じ女性と付き合ったことがない俺。
ブログはなぜか半年以上続いている。奇跡ですね。

ひとりでいるのが好きで群れるのが嫌いな俺。
人気blogランキングの『程良い距離感』が丁度良い。
この辺、あやし外道さんの文章そのままパクってる。
群れるのは嫌いだが、可愛くて胸のある子と戯れるのは好きです。

骨折して完全に落ち込んでいた時、たくさんの励ましコメントを頂きました。
ほんとに感謝しています。
崩壊寸前の俺の心を救ってくれたのは皆さんのおかげです。

ブログはまだまだ続けますよ。スタンスは変えませんが。
「読んでる全ての人に満足してもらおうとは思わない。
5%の人に面白いと思ってもらえればそれで満足。」
俺の不変のスタンスです。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:8点、26529円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:317点
スポンサーサイト
 
 

コメント

売り上げすごいですね!!

足が治る頃には在庫がなくなってそうな勢いですね!
私も半年毎日ブログ書き続けれましたよ♪
毎日更新されるマターリサンのブログが
すごい励みになっています。
うちは夫婦で5%入りです。

欲しいなぁ、ナイトライダー。
話の内容は忘れたけど、曲が好きで着メロにしてた時期がありました。

5%^^ミッチもですよ。また来ますね^^

>皆さんへ

>けろ夫人さん
いつもコメントありがとうございます。
昨日の売上げは出来すぎですね。
やはり仕入れが大事だと実感しています。
早く足治してたくさん仕入れますよ。

>ミッチさん
ナイトライダー、有名なんですか?
洋画はまったくわからないので全然知りません。
よく仕入れたなと今でも思います。
また来て下さいね

ナイトライダー、20年くらい前のドラマだった気がします。
待望のDVD化!だったはず^^

常呂町の至近距離(半径100キロ内)に住んでるのに、カーリングを生で見たことがありません。
マターリさんは本当にカーリング好きなんですね^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/177-4bf091cd

 

