
 
 

小野寺さん勝利!

やはり仕入れをしないと売上げこんなもん。昨日が出来過ぎ。
そんなことはどうでもいい。
祝 女子カーリング日本チーム勝利
小野寺さん、スーパーショット連発。そりゃあもう力一杯応援しましたよ。
最高にかっこよかったね。

ちなみにカーリング、ほとんど注目されませんが昔から好きです。
10年以上前、夏の北海道に遊びに行ったとき、わざわざ常呂町の
カーリング場を見に行くというマニアぶり。
夏のカーリング場、なにもありゃしません。端からみればタダのバカ。
ちなみに常呂町、小野寺さんの出身地。

マイナーなスポーツ、昔から好きですね。
スカッシュとかアイスホッケーとかF1とか。そろいもそろってどマイナー。
皆が熱狂しているもの、どうやらダメなようです。性格が許さないみたいです。

今日は学生時代の友人4人が見舞いに来てくれる。
洗濯やら部屋の掃除やら何から何までお願いする。持つべきものは友達だね。
ちなみに俺の場合、会社関係の人とプライベートの付き合いはまるで無い。
遊ぶのは学生時代の友人ばかりだがだんだんと結婚する奴や
子供つくる奴も増えてきてるね。
そんな中、結婚する気も無く相手も無く。いいんだよ。

右足にあるギプス。最近ゆるく感じるようになってきた。
慣れてきたのかなーとも思ったら、筋肉落ちてるのね。
なにか寂しいものを感じる。ほんとにまた歩けるようになるのかな。
友人が帰った後ひとり寂しい部屋で考えにふける。
考えたところで答えは出ない。考えてもしょうがない。
もういいや。ジャンプの応援でもしよ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:3点、1703円
送料:メール便+宅急便2980円
仕入れ:ゼロ
出品数:315点
 
 

コメント

林さんは趣味でスカッシュもするそうですよ。

サードの林さんがスカッシュですか。
貴重な情報ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/178-df4b875d

小野寺さん

マターリさんみたいな書き方に挑戦^^今日、日本VSイタリア戦見た。元々カーリングには興味あった。今から約4年前の五輪の時から。そんときは俺も小学生で、掃除の時間ほ

[続きを読む]

 

