
 
 

一応せどりブログのはず

そのはずではあるが、最近は完全に小野寺さん応援ブログと化している。
いいんだよ。好きなこと書かせろ。
仕入れにも行ってないし、ほとんど売れないからネタがないんだよ。

今日は明け方まで小野寺さんの応援をする。
スウェーデン相手に互角に戦ったが、最後は相手のスーパーショットに沈む。
うーん、無念。
外では始発の電車の音がする中就寝。
昼過ぎにムクっと起きる。やることなんか何も無い。
家でごろごろ。

昨日の友人が洗濯物の取り込みに来てくれる。
洗濯物は当然一晩干しっぱなし。その右足じゃ取り込みもできないだろうと
わざわざ来てくれる。ほんとにありがたい。

そういやさっき売れた本、住所が○○市○○町までしかない。
そのまま送りつけてもいいのだが、次回発送は1/25にしてある。
時間もあるので、購入者に正しい住所教えろやメール。
アドが携帯で不安だったが無事に届く。あっという間に返信が来る。
でも発送は一週間後だからねとちゃんと断りを入れるのを忘れない。

たまにはせどりネタも書いておかないとね。
これから小野寺さんの応援です。
あ、第一エンド終了です。0-0。がんばれ

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:5点、2277円
送料:メール便640円
仕入れ:ゼロ
出品数:311点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/179-24282bc6

小野寺さん

マターリさんみたいな書き方に挑戦^^今日、日本VSイタリア戦見た。元々カーリングには興味あった。今から約4年前の五輪の時から。そんときは俺も小学生で、掃除の時間ほ

[続きを読む]

 

