スポンサーサイト

 
 

せどりネタが無い

もう2週間仕入れに行ってないんで売れるわけも無い。
次回発送も25日にしてあるんでなおのこと売れない。
あと1週間はギプス生活。仕入れに行けない。
ギプス取れても2週間はリハビリ。次に仕入れに行けるのはいつの日か。
今日は雨。なもんで休み。すごい理由で休みではある。
松葉杖じゃ傘させませんから。

夕方は小野寺さんの応援。力の限りの応援のかいあってかみごと勝利。
あと1試合に予選通過をかける。

大回転せどらーらしくアルペン大回転を観戦してみる。
1回目のコース。2人に1人がコースアウトする超難コース。
アルペンってのは早いスタート順に強い選手が来る。
スタート順後ろの方になると、かなりレベル的には落ちる選手。
そんな選手でも力の限り滑る。転倒しても諦めずに斜面を登って
旗門をなんとか通過して完走目指す選手がかなりいる。

不覚にも涙が出る。
骨折して以来、異様に涙もろくなっている。全てにおいて弱ってるんですね。
右足もだいぶ細くなっちゃったし。ふくらはぎの筋肉だいぶ落ちたなー。

昨日、洗濯物の取り込みに来てくれた友人ってのは実は女の子。
もう10年以上の友達付き合い。2人きりで遊んだこととかはない。
でも男の一人暮らしの部屋に女の子1人で来るってどうなんかな?
食器がまったくもって無い俺の部屋。自分用のコップを置いていきました。
今度の週末も来てくれると言ってくれました。

デート初日にラブホに連れ込むようなことを平気でやる俺。
微妙な女心はさっぱりわからない。わかろうとしたことも無い。
そろそろ変わらなきゃいけない年齢なのかもしれない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:2点、1153円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:309点
スポンサーサイト
 
 

コメント

小野寺さん!見てました^^嬉しかったです。

ミッチも男友達の家に一人でよく行きましたよ。
意味はあんまり無くて、ただほっとけないから・・。
でも、健康なときのマターリさんの所へ行ったら食われに行くようなもんですよねー。

>ミッチさん

純粋に助けに来てくれていると思っているのですが
自分専用のコップを置いていくあたりがどうも・・
健康でもそんな簡単には食いませんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/180-95eb5e89

 

