スポンサーサイト

 
 

小野寺さん無念

小野寺さん、残念ながら負けちゃいました。
ソルトレイクの後、競技を続けるために青森に移り住み
トリノに全てをかけてきた過程を知ってますから
軽々しく、バンクーバーに向けて頑張ってなどとは言えません。
とりあえずお疲れ様でした。
トリノでの貴方は最高に輝いてかっこよかったです。

今日はかろうじて1点売れる。去年の6月に私物の処分から始めたマケプレ。
売れなかった日が1日も無いのが自慢。
記録が途切れる寸前でしたがなんとか1冊売れる。
次に仕入れいける日まではたして持つのかどうか。

久々にポストの中を見る。うちはドアポストですが
どうせ大したものは来ないのでろくにチェックしない。
骨折してからはなおのことチェックしてない。
なんとまあ2/8にメール便返送あり。宛所にたずね当たらず。
購入者はまだ何も言ってこないな。あとで書籍代のみ返金しとくか。
ちゃんとした住所登録しとけよ。まったく。こういう奴が評価1とかつけるんだよな。

かにくんとこからトラバもらう。
文章がまだまだ若いなーって感じ。
中学生口説いているみたいだし、まあがんばってちょうだい。

日に日に右足が細くなっていく。それとともに心がだんだんと崩壊していく。
骨折するまでは、ひとりでも生きていけると頑なに信じていたし
地球は俺中心に回っていると思っていた。根拠がまるでない自信だけは人一倍あった。
骨折してからその自信はすっかり崩壊した。俺って弱い人間だなってのに気付いた。
それが骨折しての唯一の収穫。
そんな収穫はいらないから早く治ってくれ。
焦りばかりが募る。焦ってもどうにもならない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま13位。

【収支報告】
本日の入金:1点、914円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:311点
スポンサーサイト
 
 

コメント

そうだったんですか

そんな経緯があったとは…なんか恐れ入りましたm(__)m
カーリング代表が物凄く苦労をしてるというのは知っていたんですが、そんなにだったんですね。
マターリさんはカーリングはいつ頃から好きなんですか??

あと、口説いてる訳じゃないですよ~(笑)
最後に、無断トラバすいませんでしたm(__)m

んな、足が細くなったぐらいでめげんなよ^^
むしろ骨で良かったと思わなきゃ。
股間系統は大丈夫なんでしょ?
と、元ガン患者を母親に持つミッチはそう思ってます。
今は元気になって過去の話ですけどね。

>皆さんへ

>かにくん
カーリングは長野前あたりからかな。
オリンピック以外じゃほとんどテレビじゃ見れないけどね。
口説いてるのを必死に否定するあたりがまだ高校生だね。
まあ頑張ってちょうだい。
まちがってもこんな大人になるなよ。
トラバは勝手にしてちょうだい。気にしないから。

>ミッチさん
ミッチさん流の励ましありがとうございます。
めげてませんよ・・・ちょっとしか。
股間系統は幸いにも無事です。
骨折治るまではおとなしくしてるつもりですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/181-a10930f7

 

