スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

逃亡者

やはり売れない。価格調整の成果はまるで無い。
仕入れに行きたい。とても行きたい・・・。

昨日叩いた某ブログ。昨夜寝る前に確認したらブログごと抹消されてました。
ランキングからも消えてました。
記事アップしてからわずか数時間の早業でした。
というわけで、あやし外道さん。調査しても無駄です。
証拠を全て隠滅されてしまいました(笑)

記事の該当部削除して謝罪文のひとつでも書くのが筋だと思うのですがね。
まあ、そんなこと期待する方が無理なんでしょうね。
俺のところと、IDの一部をさらされた俺の仲良しブロガーさんのところに
お詫びのコメントのひとつすら無し。
せどりやる前に人間の基本から叩きなおした方がよろしいかと。

今朝起きると患部が痛む。それを我慢して出勤する精神力は今の俺には無い。
というわけで今日も休み。また給料減ったな。
痛みも午前中でひく。となると午後が完全に暇。
やること無いのでランキング下位の方までチェックしてみる。
ほとんどせどりランキングと化しているオークションランキング。
ちょっと異色なのを発見

中古の時計を販売し本業の給料を超える!
ジャンク品の時計を仕入れて、きれいにしてからヤフオクで売っているようである。
時計がすごいすきなんだなーと思わせるブログである。
扱うものは違うが頑張ってほしいものである。

俺も時計はそんなに詳しいわけじゃないが結構好き。
今しているのがオメガのシーマスター
オメガ


今の会社に入社してはじめてのボーナスで買ったお気に入り。
はじめはロレックスが欲しかった。安いやつなら買えない値段じゃなかった。
が、ロレックスはまだ早いかな。
ロレックスが似合う男になったら堂々と買おうと思い直した。
いまだに似合う男にはなれてない気がする。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:3点、1125円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:309点
スポンサーサイト
 
 

コメント

マジですか?!

あたしだったんですねー・・・。
どういういきさつでバラされちゃったんですかね~(>ω<。)
恐るべしインターネット・・・。
卑怯すぎでムカつきます!
どういう育て方されたんでしょう(笑)
あー・・・マターリさんが注意しなかったらどうなっていたことやら・・・Σ( ̄Д ̄lll)
本当にありがとうございました!!!!!

>かおりさん

いえいえ、どういたしまして。
俺への茶化しならともかく、IDはちょっとね。
1日経っても変化無かったら直接乗り込んで
コメントするつもりでしたが、あっという間に削除されて良かったです。

人材ですか。P社ですな。頑張ってちょうだい。

ご紹介していただきありがとうございます!
おかげさまで順調に推移しております。

IDを削除されるというハプニングに見舞われましたが、新規IDを取得し今後も頑張ります。お時間があればまた覗いてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/183-eef91351

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。