スポンサーサイト

 
 

寂しい

かつて、せどり道楽さんが言いました。
急激なアクセス数の増加は2ちゃんねらーを疑え
名言ですね。
ちらっと取り上げられたみたいですね。
別に反論する気も無いですけど。

名前からもわかるように俺も元2ちゃんねらー。
せどり始める前はいろんな板に常駐してた。
せどりはじめて忙しくなって、一番最初に削られたのが2ちゃんの時間。
当たり前だが生活になんの支障も無い。

3日間一歩も外出しておりません。
会話したのがピザハットの配達とヤマトのSDさんだけ。
正直言って寂しいです。急速に寂しさが襲ってきました。
昼起きて何もやることが無い。何もやることができない。
ただただ寂しさが募ります。

ここ数年、いろんな意味でオンザエッヂな人生歩んできました。
せどりもそれ以外も。
ひとりでも生きていけるとずっと言い続けてきました。
頑なに信じてきました。その信じてるものが大きく揺らいでます。

精神的にかなりキテます。支えてくれる人は誰もいない。
ここ数年、支えてくれる人を作ろうともせず、遊びました。
デート初日に夜景見に行ってラブホに連れ込んだこと、ちょっとだけ反省します。
反省しますから歩けるようにしてください。
でも、歩けるようになったらきっと同じことします。

ブログ書いてる最初と最後でこのテンションの差。
それほど精神的に不安定なんです。
宗教やクスリに走る人の気持ち、今なら少しだけわかります。
全然文章にまとまり無いですがそろそろ終わります。
すみません

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:1点、685円
送料:メール便1920円
仕入れ:ゼロ
出品数:304点
スポンサーサイト
 
 

コメント

毎日ブログ楽しみにしています。
マターリさんが元気がないと、さみしいです…。
なんと声をかければいいかわからないけど、時は過ぎていきます。
あんなこともあったよな、と過去形になります。
足が治るまで、もどかしいでしょうけどがんばってください。

はじめまして

せどりしてから一度も大きな怪我や病気したことありませんが、もしそうなったら激しくへこみそうです。

平常と比べたらポテンシャルが下がってしまうのはしょうがありませんが、今できる最善尽くせばいいんじゃないですかねぇ。

それか、神がくれた休暇と受け取って、普段読まない長編小説読んでみるとか。(笑)

と適当なことを書かせていただきました。失礼しました。

大丈夫、オレがついてる、と更に適当なコトを酔った勢いで書いてみましたよー。
支え?うちの支えなんかとっくに腐っとるが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>皆さんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
もうすぐギブスがとれるので今はそれを支えに頑張ってます。
しっかり治して大回転せどらー復活を目指します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/185-ee77fb6b

 

