
 
 

マグカップ

相変わらず売れません。当たり前ですな。
せどりネタは何も無い。無いものは無い。
もうすぐ在庫も300を切る。
おそらくプロマ契約しているせどらーでは最低クラスの在庫数。
仕入れたそばから売っていけば数は出ます。
回転ですな、回転。アルペンの回転は面白かった。

今日は友人二人が見舞いに来てくれる。
先週来てくれた女の子と、もうひとりの男友達。
部屋の掃除とDKにたまりにたまったゴミ出しをしてくれる。
無駄に広いDKは今朝までゴミの山と化していたのが一気に片付く。
うれしいことです。

女の子は今日は自分専用のマグカップを置いていった。
コンセントの位置とか電気のスイッチの位置とか自分の家の様に把握している。
キッチン周りの掃除も気付いたらやってくれていた。
ほんとにありがたいことです。
この後の展開はなんかあるのか?俺にもわからない。女心は永遠の謎。

順調に行けばギブスは火曜に取れるはず。
ギブス取れたらきっとだいぶ違うだろう。今はそれが心の支え。
完全に筋肉落ちちゃった右足。以前のように歩けるようになるまでは
もう少し時間がかかるはず。
仕入れに行きたい。猛烈に行きたい。

もう3週間行ってないからどのBOも回転してるはず。
お気に入りのBO行ってごっそりと抜きに行きたい。
遠征とプリペ携帯の買い替えで静岡あたりの温泉にも治ったら行きたい。

問題は金だな。今月はかなりの日数欠勤している。
保険、税金はしっかり取られるので手取りいくらだ?
多分、来月支給の給料ってほとんど無いはず。
まあいいや。細かいことは気にしない。
絶対静岡の温泉行ってやる。待ってろ静岡BO。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:4点、1648円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:302点
 
 

コメント

安心しました(^^)

だいぶ精神的に疲れているのでしょうが、それでも次の給料のことや仕入に行きたいという文面を読むと以前にも増してタフになってますね。
火曜日にギブスが取れるとのことなので、外野の無責任な一言。
「がんばれ!」

もう少しの…

我慢ですねー。
女心は同性でもなかなかわかりませんが
彼女はとっても気の利くやさしい人ですよねー。
男心は今後どんな展開を望んでるんですか~?

>皆さんへ

>ひっそりさん
励ましありがとうございます。
ようやくここまで来れました。あとはリハビリ頑張ります。

>けろ夫人さん
あと少しです。まだリハビリがありますが。
彼女はほんとに優しい人です。
今後はどうなるんですかねー。
何か展開があるのかすらわかりません。
まあ、なるようになるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/186-7a351fbf

 

