
 
 

ぐるぐる

今日は7冊売ってやったぜ。単価なんて気にしない。
気にすると悲しいから。文庫6冊、雑誌1冊。
ほとんど文庫屋と化してますね。
文庫をぐるぐる回転させて、単C・雑誌はぼちぼち売る。
DVDでたまにがつんと。うちのスタイル。
ぐるぐる回転には仕入れが不可欠。明日行けるかな?

日曜に注文もらった本。27時間後にキャンセル依頼が来る。
運がいいなお前。まだ梱包すらしてないよ。
骨折してなきゃとっくに発送してたよ。
キャンセル依頼の文面も常識人。しょうがないなと思いつつ全額返金。

久々に会社に行く。やっぱつらいね。会議中とか眠いもん。
また明日は病院行くので休み。ギブス取れるかな?
リハビリ、きっとつらいんだろな。

週末にうちの課の同じグループのやつが交通事故を起こしやがる。
うちの会社は大人の事情で交通事故には非常に厳しい。
しかもうちのグループ、なぜか一昨年から事故だらけ。
なぜうちのグループが事故が多いか考えろとの宿題。わかるか、んなもん。
わからないが、なんとか捻り出す。
今年度から異動してこのグループに来た身。外部の視点からいろいろ述べてみる。

俺の場合、仕事柄とても運転が上手い人の助手席に乗ることがある。
その運転技術見ると、俺って運転下手だなといつも思う。
クルマに乗って8年くらい、自分の技術を全く信用してない。
決して安全運転ではないが自分の技術は信用しない運転を心がけております。

明日の病院、俺の細くなった右足を見るのが不安。歩けるのか不安。
不安いっぱいだけど、もうピザハットは飽きた。ラーメンも飽きた。
マクドナルドが食いたい。マジで食いたい。
独身の食生活なんてこんなもん。死ぬことは無い・・たぶん。
料理作ってくれる人、引き続き募集中。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:7点、3233円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:296点
 
 

コメント

ベストテンおめでとうございます

10位にはいってますよ~。すごい。
たくさんの人がマターリさんに元気を出して
乗り切って欲しいと思っているんですね。
マターリさんホント愛されキャラですね。
明日はきっと足が軽くて自分の足じゃないみたいに感じるかも知れないけどお若いから回復も順調にいくと思います。でも、あせらずお大事にしてください。

>ちったんさん

ベストテン祝福ありがとうございます。
足が軽くて自分の足じゃないのを今実感しております。
焦らずゆっくり治します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/187-040c3342

 

