
 
 

再逮捕

仕事休んで朝から病院へ。今日でギブスが取れる。
ギブスは取れたものの、骨はまだ完全にはくっついてないってことで
添え木みたいのをあてられて包帯。結局松葉杖生活はもう1週間続く。
結構ショックでかいね。

今日から松葉杖無で生活できるものと思ってた。
それを支えになんとか過ごしてきた。それが1週間伸びるのはキツイ。
拘留期限が切れる直前に再逮捕されるようなものですな。
でもまあ、風呂はいるときは添え木外せるので湯船にはつかれる。
足首も多少は動かしていいとの事。3週間ぶりの湯船。気持ちいいね。
仕入れに行けるのはまだまだ先だね。

上のほうの某ブログ。引退宣言ですか。2回目ですね。
たまに読んでましたが、性格あらわしてるなーと思ったのがクレーム対処法の記事。
「自分に非が無くてもとりあえず謝る」みたいなこと書いてありましたね。
俺には信じられん。なぜ非が無いのに謝らなきゃいけないんだ。

変なクレームつけてくる人たまにいますが
「文句あるなら新品買え。こっちは良いで出品してるんだ。
アマのコンディションガイドライン100万回読め」てなこと平気で言います。
それで低評価たまにつきますが、それ以上に高評価たくさんもらってるし
気にしてもしょうがない。

こんなこと書くと、また匿名コメントで
「初心者には参考にしてもらいたくないブログですね」
とか書かれちゃうんだろな。
いいんだよ。せどりに役立つことはなにもないブログですから。

今月も終わりってことで収支を出してみる。
【収入】アマ入金:171点、151.622円
【支出】仕入れ:84点、45815円
    送料:29.090円
    プロマ代:4.900円
【純利益】71.817円

0602収支

骨折した日が実にわかりやすいグラフ。
売れ数・入金も前月の半分。仕入れに行けないもんはしょうがない。
骨くっつくまでは在庫食いつぶして行くしかないでしょ。
悲しいけど焦ってもしょうがないね。

明日も雨だ。休みはすでにもらった。
トリノも終わっちゃったし暇な1日なんだろな。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位。

【収支報告】
本日の入金:8点、5628円
送料:メール便2070円
仕入れ:ゼロ
出品数:288点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/188-7e843bd4

 

