スポンサーサイト

 
 

はげしく暇

とにかく暇ですな。
今日は1日雨との予報だったので昨日の段階で休みをもらってる。
休みだっていっても外出できるわけもなく1日ごろごろ。
ブログのネタに本気で困っております。

もうピザハットも飽きましたよ。
この1ヶ月で1年分以上のピザ食ったもんね。
ほとんど動かないのでカロリーも消費しないわりには高カロリーな食事。
太ってないことを祈るのみ。

雨も今夜でやんじゃうのね。
てことは明日は会社行かなきゃいけないのか。めんどくせー。
最近は週に3日程度しか会社に行ってない。雨が降ったり病院だったりで。
仕事もほとんどしていない。本心としては休職扱いにしてほしい。
そのほうが楽だし給料もいいから。

やはりプライベートでの事故ってのが弱いな。
嘘ついて会社帰りってことにして労災にすればよかったのかな。
今更ながら大後悔。

マジでこの骨折での経済的損出は相当なもんがある。
もろもろ計算するとノートパソコン1台買えるくらいの金は損してる。
激しくブルー。
せっかく2月3月と順調に稼げたらパソコン新しいの買おうと思ってたのに
おあずけですよ。
3月の俺の給料、冷静に計算すると手取りは多分無い。下手するとマイナス。
W140クーペの野望はどんどんと遠のいていく。

せどりのネタなんか何も無い。
今日も愚痴日記で終わりですよ。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位。

【収支報告】
本日の入金:4点、2465円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:285点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/189-8ce38572

 

