スポンサーサイト

 
 

だれでもわかる俺様的会計学

一昨日、昨日の仕入れに満足して今日はスポクラに行って
気分爽快の俺です。
ちょいとマシンで遊んだ後、エアロバイクを漕ぐわけですよ。
黙々と、というより殺伐と。殺伐って言葉、けっこう好きです。
結構汗もかいたりするんですが全然減らない体重。
まあ、毎日マクドナルド食うわ、
週末は浴びるほど酒飲んでりゃ減らないわな。
酒とマックとタバコをやめれば体重減る気もするが、そんな気は
まったくもってありません。俺に死ねと言っているようなもんです。

Amazonペイメントから入金のお知らせ
お、いくらだ・・・・¥65225。まあまあじゃないか。
プロマ代もひかれてるし、こんなもんだろ。
こっから送料と仕入れを引いたのが純利益か・・・。
この前、プロパー500円セールで結構金使ったからな。計算めんどーだな。
やめた!。精神衛生上良くない。純利益¥65225ってことにしよう。
なんて適当な俺様的会計学。
「さおだけ屋・・」も100万部売れたっていうのに
世の中にはこんな適当な会計する奴も存在します。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、2731円
送料:メール便740円
仕入れ:ゼロ
出品数:210冊


【売れた本】
105→829
だれでもわかる数値解析入門―理論とCプログラム
数値解析入門

一応これでも、工学修士持ってる俺。
ちょこっと読んで学生時代思い出したね。俺もこんな勉強したよ。
単Cで見つけた瞬間に売れると確信したね。
こんなとこで無駄に生きる工学修士の称号。
もっと有効に使えというツッコミは受け付けない。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/19-89cc4bd9

 

