スポンサーサイト

 
 

ヤマト

えー、今日も会社に行きませんでした。軽いひきこもり病の発病中です。
今日から歩けると思ってがんばってきたのに一週間延びる。
精神的にダメージでかいです。会社になんか行けません。
今日は病院も休みなのでリハビリも無し。

たまにはせどり関連のネタでも書いておかないと
ベストテンに入ってるのになんだこのブログはとか言われそうなので
ちょっと前にひっそりさんが書いていた送料の話でもしてみます。

うちの場合メール便がほぼ100%。ごくまれに宅急便。
冊子小包とかエクスパックとかは一切使いません。
ヤマト運輸大好きで郵政公社大嫌いだから。
訳を話せば長いんで略しますが、信念ですね、これは。

営業所がうちから徒歩1分のところにあるのでいつも営業所持ち込み。
骨折してからは集荷頼んでるけど。治ったらまた営業所持ち込みになるでしょう。
集荷は2時間の範囲でしか時間指定できないので、待ってる暇があったら
仕入れに行った方が費用対効果が大きいと思ってます。

送料もほぼ正規の料金払ってます。毎日行ってりゃヤマトの人とも
仲良くなるので320gくらいだとおまけしてもらったりもしますが。
今の料金でも十分に安いと納得してるので値下げ交渉する気になりません。

俺の場合、不必要なもんとか納得いかないもんとかには1銭も払いませんが
納得したものには金は惜しみません。
クルマには金を惜しまないが調理道具一切買わなかったり服は全部ユニクロだったり
するあたりによく現れてます。

送料ケチるエネルギーがあったらその分仕入れて
がんがん売ればいいんだと思っております。
まあ、この辺が副業せどらーの甘さですかね。
専業だったらこんなこと言ってられないのかもしれませんが。

明日は会社に行けるかなー。
もうやだよ。タクシー乗って会社行くの

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位。

【収支報告】
本日の入金:3点、4181円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:280点
スポンサーサイト
 
 

コメント

納得したものには金を惜しまない^^
わかります~ミッチもまさにそのタイプです。
そんなミッチは1週間迷ってipod shuffleを落札してしまいました。あと、カーアダプタとかFMトランスミッターとかも。
増えてしまった自分用のCDを取り込んでガンガン出品する予定です^^。

車、現在乗っているのは19の時に買った軽4です。ミッチは今年で32になりますが・・。
次に乗りたい車は茶色の軽です。なかなか売ってません。売ってても今は買えないです><

>ミッチさん

独身なので給料=お小遣いってのもありますが金は惜しみなく使います。
いいですね、ipod。うちもCDが増えてきたので密かに狙ってます。
クルマがなかなか売ってないってことは希少車なのかな。
見つけたときに買わないとあとで後悔しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/190-89b479e0

 

