スポンサーサイト

 
 

ひきこもり

ここ3日ほどひきこもりの気分を味わっている俺です。
しかしなんだね、ピザハット飽きたよ。ネットサーフィンも飽きたよ。
2ちゃんねるも飽きたよ。暇、暇、暇・・・・。

次の診察は火曜日。火曜からは今の添え木が取れてサポーターになると言っていた。
サポーターだけど松葉杖っていうオチだと思ってる。
もう歩けるようになるなんて期待していない。
リハビリっつったって電気流してそのあとマッサージで終わり。
意味あんのかこれ?医者行くのに松葉杖使って疲れるだけだね。
歩く練習でもするのかと思いきや、絶対に右足に体重かけるなを繰り返すのみ。

風呂上りに足首動かす練習しろって言うけど、もう足首はばりばり動くんだよ。
早く普通に歩かせろ。松葉杖のレンタル代1日210円払いたくないんだよ。
歩かないとどんどんふくらはぎの筋肉落ちるだろ。生活かかってるんだよ。

世の中に命より大事なものは無いって言う人がいます。
それは嘘だと思ってます。一番大事なのは「生活」だと思います。
「生活」が破綻して命だけあっても無駄だと思います。

もう、俺の生活は半分以上破綻しています。
骨折してからほとんど会社には貢献していません。
骨折治っても会社には俺の席はないと思ってます。
うちはそんなに人情深い会社じゃありません。実力主義のドライな会社です。
アウトプットの無いやつに用はありません。そういう会社が俺は大好きです。
たぶん年度末でくびでしょう。会社にはなんの恨みもありません。
しばらく専業やって、のんびりと次の職でも探すかね。
転職慣れてるし、まあなんとかなるでしょう。

その昔、86年だったかな。
F1のとあるレーススタート前。ものすごい豪雨。
主催者はスタートを強行しようとしました。トップドライバー達は
あまりに危険なのでスタートのボイコットを参加しているレーサーに呼びかけました。
ほとんどのレーサーが同意してコクピットさら降りて行く中
頑として降りないレーサーがいました。
たしかアロウズのエディ・チーバーっていうドライバー。
「トップドライバーの君たちはいいよ。ただぼくは今ココでコクピットを降りたら
そのままチームをくびになる」と言って。
そんなドライバーが今では大好きです。

ランキング10位に入っているのが申し訳ないブログだね。
せどりネタなんか何も無い。タダの愚痴日記。
骨折してからもうすぐ1ヶ月。何も生み出すことなく無駄にした毎日。
無性に腹が立つね。1年12ヶ月しかないうちの1ヶ月だからね。

明日も女の子がうちの部屋の掃除や洗濯に来てくれる。
ほんとにありがたいことです。
明日も昼に来てくれて、昼食・夕食の世話や洗濯・掃除・買い物を
やってくれると言ってくれる。
彼女も普通の会社員。平日は毎日夜遅くまで働いている。
土日くらいのんびりしたいだろう。なのに毎週来てくれる。

ただ、今の俺は毎週来てもらって世話してもらうほどの価値はない人間に
成り下がっている。ほんとに申し訳ない。
毎日ブログ見に来てくれる方、こんなブログでほんと申し訳ない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位。

【収支報告】
本日の入金:5点、3623円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:275点
スポンサーサイト
 
 

コメント

本日は…

昼も夜も手作りの栄養いっぱいのご飯なんですね!
良かった良かった!!
きちんとしたご飯をお腹いっぱい食べたらきっと
体も気持ちも元気になりますよ。

>けろ夫人さん

手料理食べてだいぶ元気になりました。
いつ完治するのかわかりませんがどうにか
頑張れそうな気がしてきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/191-8b7d1ed5

 

