
 
 

春なのか

今日は昼過ぎの女の子がやってきてくれる。
洗濯や掃除を全部やってくれる。
毎週毎週、電車で1時間かけてやってきてくれてほんとにありがたい。

手料理も食べさせてもらう。
調理器具が全く無いので自分の家で作ってきてくれる。
食器も全くもって無い我が家。食器まで持ってきてくれる。
その食器は「いつでも来れるように」と言って置いていきました。

足治ったら一緒に調理器具と電子レンジ買いにホームセンター行きましょう。
なんて会話もあったりする。ん??
アマの購入者の心理と女心は永遠の謎。

梱包も1週間分たまっている。20個くらい。
梱包もやってみたいってことで2人で梱包。2人だと楽だね。
あっという間に終わる。

はじめてうちに来たとき、尋常じゃないセロテープと封筒の量に驚いてた。
一般家庭にはありえないヤマトのシールや住所スタンプにも驚く。
説明が面倒なのでちょうどそばにあったSPAの遊馬さんの記事をだす。
異常に興味をもってくれる。もともとヤフオクとかは好きな子。
はじめて聞くアマのシステムに興味津々。
足治ったら仕入れも一緒に行きたいと言い出す。
女心は謎のままにしておこう。

夕食の後2人でWBCをテレビ観戦。女の子は大の野球好き。俺も嫌いじゃない。
応援のかいあって見事日本チームの大勝。
日本チームの勝利を見届けて女の子は家に帰って行く。
帰ったあと不覚にも涙ぐむ。2人でいるときは一生懸命我慢してたんだけどね。
1人になったらもうだめだね。

遊馬さんの記事を見てバーコードリーダーを購入してみる。
設定とかがめんどくさそうなので購入を躊躇していたが
設定不要とのことなので衝動買い。
こんど来た時には、さらに驚くに違いない

唯一不安なのがパソコンのスペックが持つか。
今のマシンは2001年に買ったB5のノートパソコン。
元はMeのマシンに無理矢理XPを入れている。
いろんなソフトをインストールした結果、最近は起動するまでに時間がかかる。
たばこ2本吸ってもまだ起動中。そろそろ限界だね。

女の子は某パソコンメーカー勤務。
お礼の意味も込めてその会社のパソコンを買おうと決めている。
もう3月、季節は春なんですかね

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位。

【収支報告】
本日の入金:3点、1516円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:272点
 
 

コメント

電車で1時間ですか…

お料理も食器もすごく重かったでしょうにね。
感激しちゃいますね。
…むむ、新しい夫婦せどらーの出現の予感!!ライバル?!

>けろ夫人さん

ほんとに毎週感謝してもしきれません。
料理もおいしかったしほんとに助かってます。
まあ夫婦せどらーってのは当分ないとは思いますので
ライバルを気にせずにがんがんせどってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/192-45f3259a

 

