
 
 

今日は1日完全になにも無し。暇ですな、ほんとに。
ピザはもう見るのもイヤです。イヤですが食ってます。
ピザハットから表彰してもらいたいです。
午後はネット三昧。この期に及んで身分証不要のプリペ携帯を買えるところを探す。
うーん、無いね。昔はあれだけいっぱいあったんだけどね。
そろそろ落ち着けっていう神様のお告げなのかもしれない。

昨日来てくれた子、近々車を買う予定。
フォルクスワーゲンPOLOがいいとか、BMの1シリーズにしろとか
アルファの147にしとけとかの俺のアドバイスを全く無視して
買おうとしてるのは国産の軽自動車。うん、正しい。

クルマなんて壊れて当然、動けばラッキー。
伊豆半島の先端でパワーウインドウが落ち、窓全開で沼津のディーラーまで
走ったことがありますか。
走行中にマフラーが落ちかけ、テールの噴出し口が地上5cmになったクルマに
乗ったことがありますか。
定員5人のクルマなのに5人乗ると車高が下がりすぎ、フェンダーとタイヤが
干渉した日には泣きたくなります。

こんな奴のアドバイスを聞いちゃいけない。
今日ディーラーに見積もり取りに行って来たらしく値引き額の報告あり。
決算期だけあってけっこう引くのね。

昨日干してくれた洗濯物。俺の足じゃ取り込みもできない。
そこまで気がついてくれたらしく、火曜日に仕事終わって来てくれるとのこと。
クルマの見積もりにもアドバイスが欲しいと。

プジョーは右ハンのくせにワイパーは左ハン用のままで日本市場を
なめてるから買わないほうがいい、とか言ってる場合じゃないね。
ちゃんと調べてアドバイスしよう。一応これでもクルマの専門家。
感謝の意を込めて真面目にアドバイス。
夕食も買って行くので一緒に食べましょうと言われました。

なんか最近ブログの方向性変わってきたな。
1日家にひきこもってなにもしてないんだからネタが無い。
ましてやせどりネタなんて何も無い。

あ、そうだ。今日集荷に来てくれたヤマトのお姉さん。
文庫本を110円で持って行ってくれました。感謝。
明日は会社に行く予定。あくまで予定。
明日は明日の風が吹く。また明日の夜お会いしましょう。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:6点、3152円
送料:メール便3060円
仕入れ:ゼロ
出品数:264点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/193-72bfa0f5

 

