スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

風は吹かなかった

朝起きる。猛烈な胃のもたれと吐き気に襲われる。
イヤイヤながら毎日食ってたピザ。胃が反乱を起こしたようだ。
奇跡的にうちにあった胃薬を流し込み午後まで寝込む。
今日も会社に行ってない。

夕方にはリハビリに行く。相変わらず回復してるのかさっぱりわからない。
明日は診察の日。予定では明日から足首のサポーターになる。
サポーターだけど松葉杖ってオチだと信じて疑ってない。
歩けるようになるとは期待していない。期待するとダメージ大きいから。

あやし外道さんの言うとおり、骨折して以降、すっかり牙がなくなってしまいました。
軟弱と言われても反論の言葉すらありません。
自分の身の回りのことすら自分ではできないというのは大いに凹みます。

昔、「スピード」という映画のラストシーンで
「異常な状況下で結ばれた男女は長続きしない」って言葉がありました。
そんな気もしますし、違う気もします。

歩けるようになったら牙はきっと復活します。復活させます。
まだまだ落ち着く気もありませんし、まだまだいろいろ遊びたいです。
夜景→ラブホの定番コースはまだまだ使いまわします。
今はそう思いたいです。

ひっそりさんの東京遠征をちょっとうらやましく思います。
でも、きっと俺にはできないだろうなと思ってます。
人と群れるのは嫌いです。ひとりが一番好きです。
人気blogランキングの適度な距離感、非常に気に入っています。

小学生の頃、クラスのみんながなかよく鬼ごっことかで遊んでる中、
「あんなくだらないことできるか」と言って
ひとりで校庭の隅で石ころ蹴ってるようなガキでしたから。
30過ぎても全く成長していません。

明日は仕事終りで女の子が駆けつけてくれる。
ひとりでは何もできない今、好意に完全に甘えようと思っている。
軽自動車の勉強はきちんとしておこうと思う。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:4点、1996円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:263点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/194-550c22f2

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。