スポンサーサイト

 
 

攻守のバランス

今日は診察の日。会社を休んで病院へ行く。
当初の予定では今日からサポーター。
サポーターだけど松葉杖っていうオチだと信じて疑わずに病院へ向かう。
ビンゴでした。読みどおり。

サポーターで足首をガチガチに固めた上で松葉杖を使って歩けとの指示。
ただ、歩くときに体重の1/3だけはかけてもいいとのこと。
ほんの少しだけ前進。

なんせ足首を固められてると言っても所詮はサポーター。
足首の自由度はかなりある。クルマの運転もできるようになる。
右足ではブレーキ踏めないので左足ブレーキだけど。
1ヶ月ぶりの愛車。やっぱりクルマはいいねと再確認。

松葉杖で歩きながらも仕入れにも行ってみる。
うちの近所に数あるBOの中で階段が無く通路も比較的広い店をチョイス。
松葉杖だとカゴが持てない。店内をカゴを蹴りつつ移動。
ほとんど左足に体重がかかっているので長時間の仕入れは無理。
回転文庫本とDVDをチェックするくらいで限界。
ほんとはプロパーとか雑誌もじっくりみたいんだけど断念。
それでも2店舗、20点の仕入れができて満足。
カゴを蹴りながらの仕入れ。店が混む休日は無理かな。

久々にあやしげ特集記事を組んでもらう。
やっぱり外堀埋められてるかねー。
今日も来てくれました。
洗濯物を取り込んで、たたんでタンスに入れてくれました。
ゴミ出しもしてくれました。感謝、感謝。

弁当も買ってきてくれて一緒に食べましたよ。
その後はクルマについてのアドバイス。一応専門家なもんでそれらしくアドバイスする。
足が治ったら一緒にドライブ行く約束もしちゃいましたよ。
完全に攻め込まれてますね。

人生いつでも綱渡り。いつでもアグレッシブ。いつでも自転車操業。
サッカーに例えると4バックなのにサイドバック2人は常にオーバーラップ。
アイスホッケーに例えると常にキーパー上げての6人総攻撃。
攻めには強いが攻め込まれると非常にもろい。
少しは守りも考えるべきなのか。自問自答の日々。きっと結論は出ない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま12位。

【収支報告】
本日の入金:1点、481円
送料:メール便700円
仕入れ:20点、7640円
出品数:261点
スポンサーサイト
 
 

コメント

回復傾向になりつつあるみたいで安心しました。
実は本日、うちのダンナがぎっくり腰になっちゃいまして・・・明日は病院へ送っていきます・・。

>ミッチさん

あやしいながらもどうにか仕入れにいけるまでになりました。
あとはリハビリあるのみです。
ギックリ腰の具合はいかがでしたか。軽い症状ですむといいんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/195-a0baf956

 

