スポンサーサイト

 
 

遠征

久しぶりに飲みに行く。両手に松葉杖ついて飲みに行くのもどうかと思うが。
こればかりは病気なので治らない。飲み屋の女の子とも久々にお話しする。
俺は外堀を完全に埋められたという意見で一致する。やっぱりそうなのかな。
ちなみに今週は来れそうもないそうです。親戚が来るらしいので。
わざわざ報告してくれるあたりがうれしい。

今日も松葉杖つきながらの仕入れ。
どのBOも久々に行くので文庫棚が回転しまくっている。
怒涛の勢いで回転本を仕入れる。単Cとか雑誌とかは見てないので高額本は一切無い。
DVDも見たけどいいのは無かった。
まあ、カスのような出品ですがこれが俺のスタイルです。

人気blogランキング
遊馬さんが一瞬首位を陥落したみたいですね。現時点では遊馬さん1位ですが。
俺もランキング参加ブロガーの一員。あんな奴を首位にはしたくない。
せどりも辞めてオークションに一切関わってないのになんでランキングに居座るのかね?
ランキングってのもよくわからんね。
ひっそりさんとか総研さんとか野菜汁さんの手にかかればいくらでも
操作できるのでしょうが俺にはよくわからん。
草莽堂さんもお怒りでしたがいろんな手を使って2位を維持してるんでしょうね。
あんなくそも面白くないブログ、2位の価値なんてまるでない。
とりあえず不愉快。俺にできることは遊馬さんの応援クリックのみ。

右足もだいぶ動くようになるといろいろ考える。
来月あたり思い切って遠くまで遠征しようかなと思ってる。目的地は全然決まってない。
栃木あたりだとかぴぱらさんに刈られた後なので避けておこう。
思い切って新撰組ホームの京都に行ってみようかと思ってる。
寺を見つつBOもいいかななんて思ったり。
禁煙セラピーの取り合いになるような気がしないでもないが。
待ってろ新撰組。俺が根こそぎ刈り取ってやる。
まあ来月の話ですので、途中で気が変わってる可能性もありますが。

まあ今日は売上げも久々に1万円超えたってことで気分よく寝ます。
おやすみなさい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま11位。

【収支報告】
本日の入金:14点、11509円
送料:ゼロ
仕入れ:27点、2585円
出品数:349点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/199-d385ef5b

 

