
 
 

最前線

今日は医者の日、会社は休み。
今日から松葉杖が片方だけになる。これだとカゴも持てるね。
来週には自力歩行ができるようになる予定。長い道のりだね。
右足に体重の2/3はかけても良いとの医者の指示。
2/3ってことは立ってる時は普通にしていていいってこと。これはでかい。

今まで仕入れの最中もほとんど左足一本で立っていた。
当然あっという間に左足が疲れてきて体力切れ。じっくり仕入れができなかった。
これで雑誌とかプロパーにも時間かけられるね。
スーパー大回転復活の日は近い。
DVDの在庫がだんだんと枯渇してきておりまして超薄利本しか出ない。
7冊売って入金3000円に行かないってどういうことだ。
今月はDVD強化月間に勝手に決定。

ランキングではA-Bookさんとひっそりさんをぶち抜き8位まで上昇。
たぶん過去最高位。上を見るとクズ1名を除いては大御所ぞろい。
なんだか恐れ多い位置だね。
最近は病弱日記、外堀埋められて攻め込まれている日記と化していますが
いろんな人が見に来てくれてうれしいことです。

最近は売れたものも晒さず、せどりには何の役にも立たないうちのブログ。
せどり初心者の方、きっと参考にはしないほうが良いと思われます。 
まとめ買いしても送料一切返金しません。クレーマーとはとことん戦います。
購入者には一切媚びません。アマには罵倒の限りのクレームメール書きます。

そういえば昨日うったアマへのクレームメールの回答来ました。
相変わらず心こもってません。要約すると
「今朝復旧して売れましたメール送ったからとっとと発送しろや」
だそうです。言われたとおりに発送してやりました。

明日は仕事です。年度内に報告書一通書けといわれておりますが
全く手がついておりません。非常にやばいです。
次年度もくびはなんとか繋がっているようではありますが
この報告書ださないとボーナス大幅カットの危機であります。

明日夜は弁当持って来てくれるそうです。
洗濯、掃除もちろんやりますよと言ってもらっております。
外堀が完全に埋められてどんどん攻め込まれています。
陥落も近いのではないかと思われます。
以上、最前線の現場からお伝えしました。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位。

【収支報告】
本日の入金:7点、2794円
送料:メール便750円
仕入れ:ゼロ
出品数:364点
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/201-5c0f63c9

 

