スポンサーサイト

 
 

ピコる

久々に怒涛の万超えの仕入れ敢行。とりあえず、気分いいやね。
売上げ全部仕入れに突っ込めれば本望。今月は利益ほとんど諦めている。
1ヶ月の仕入れの空白を取り戻すべく怒涛の仕入れ月間にする。
不良在庫が増える気がしないでもないが。
バーコードリーダーも買ったので仕入れたものは即出品。
日々是スーパー大回転。

ものすごいせどりノウハウを見つけてしまいました。
アフィリエイトじゃないので安心してご覧下さい。無料です。
せどり最強ノウハウ

このノウハウ紹介するにあたりノウハウ提供者から投資事業組合と
バージン諸島のペーパーカンパニーを通じてうちのスイス銀行の口座に
3000万円の振込みがありました(笑)
すみません、知ってる単語全部使ってみました。
わらしべさんからコメントもらったもんで、ネタにしてみました。

でもまあ、せどりは「BO行ってピコる」
これだけなんですよ。これだけだけど奥が深い。
どこぞで売ってるくされノウハウ買って読む暇あったらBO行ってピコって下さい。
いろんなブログ読んでると、いろんな仕入れのスタイルあって楽しいね。

御大が抜けた影響かランキングが6位まで上がる。
おせどり夫婦さんをぶち抜き、くまねこ堂さんまで迫る勢い。
すみません、こんなふざけたブログで。
形だけ謝ってみましたが本人にお詫びの気持ちが無いのは言うまでもありません。

とうとう軽自動車の新車契約したそうです。
今月中に納車でうちにクルマで遊びにくるそうな。
うちのアパートの駐車場に軽1台ぶち込めるスペースがあるのはすでにばれている。
どんどん逃げ道をふさがれていく

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:8点、5231円
送料:メール便1920円
仕入れ:20点、14190円
出品数:367点
スポンサーサイト
 
 

コメント

みごと、ぶち抜かれましたね。くまねこ堂さんもですね。
「BO行ってピコる」、まさに最強せどりですね(笑)
おせどり夫婦は、どこでも、ピコってます。診療所の待合室、新品書店、親戚の家、図書館・・(笑)
いつも、楽しませてもらっています。

>おせどり夫婦さん

コメントありがとうございます。
ぶち抜かせていただきました。
おせどり夫婦さんのブログも毎日拝見しています。
これからもお互い頑張りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/203-828c3ee8

 

