スポンサーサイト

 
 

プログラム

105→1 ...orz

はじめて1円本を売る。
予定では仕入れた次の日にくるりと回転してくれる予定だったのが
どこかで歯車が狂い大暴落。
まあいいや、次いこ、次

恐る恐る松葉杖無で歩いてみる。歩けないことは無い。
ただやっぱり右足の筋力が大きく弱ってる。
右足を引きずるような変な歩き方になる。まあしょうがないね。
地道に鍛えて筋肉戻すしかないね。
家の中の移動や、仕入れの短時間くらいなら松葉杖無でいける。
こうなるとスカッシュがしたくなってくる。
まっすぐ歩けるようになって筋肉戻してからだね。
スカッシュできるのはGWくらいかな。

売上げも以前の状態に回復しつつある。
あとは怒涛の仕入れあるのみ。今月は利益全部吐き出して仕入れる予定。
カラーBOXがまるまる4つ空いている。在庫スペースは心配ない。

そういえば奴がオークション部門から消えたね。
お小遣い稼ぎ部門に行ったみたいですが。
働く気も学ぶ気もないクズの存在を俺は認めない。
みんな命削って死に物狂いで働いて食うために金を稼いでいる。
その稼いだ金から税金払って、その税金で社会は成り立っている。
その恩恵だけ受けるような存在を俺は絶対に認めない。

ランキングも4位まで上がる。
ブログはじめて8ヶ月、とうとう俺もここまで上り詰めた。
どう考えてもこれ以上は望めない。満足。
ランキングあげる工夫なんてなにもしてない。
好き勝手なことをだらだらと書いてきた。きっとこれからも変わらない。

全然関係ないですが個人的なお願い。
91年 F1日本グランプリの公式プログラムがとても欲しいです。
三重県近辺のBOのクルマ雑誌コーナーにきっと眠ってます。
見つけた方、ぜひぜひご連絡下さい。

遊馬さんに「結婚へのプロローグ~愛の巣編」と名づけられてしまいました。
そうだよなー。あの子も31。やっぱり意識してるんだろうな。
わらしべさんも3年間、陥落せずに耐えている。
俺も頑張ってみよう。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位。

【収支報告】
本日の入金:10点、9334円
送料:ゼロ
仕入れ:25点、4570円
出品数:382点
スポンサーサイト
 
 

コメント

結構偉そうな事書いてるから参考にしようと思ったけど、案外売り上げショボイね・・・

マターリさん、初めまして。
91年といえば、中嶋悟最後の日本グランプリでしたよね?
この年で引退したのだったと記憶しています。
ちょくちょく、ここのblogのぞかせて頂いていたのですが、アドレスからも絶対にモータースポーツ好きだと思っていました。
プログラムみつかるといいですね。
また遊びに来ます。

>松林さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
この年の日本GP、服部選手がコローニから予備予選出てるんですよ。
下位チームが大好きなもので・・・
去年までは大のミナルディファン。今年はスーパーアグリ応援します。
また遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/204-e63451c2

 

