スポンサーサイト

 
 

リハビリ

一月半ほどほとんど真面目に仕事をしてなかった俺。
そろそろ真面目に仕事に励む。とある新機械の構造を考える。
ギアをかます。回転数60000行っちゃうな。ぜってー軸受持たない。
ベルトかますか?どうやって交換すんだよ。
チェーンにするか?音の問題は脇に置いといても潤滑できねーな。
あ、やべ。ごちゃごちゃいじってたら回転方向があってない・・・
どうやら頭のリハビリも必要なようである。

やっぱ文庫だけじゃ売上げ伸びないね。
俺の場合、文庫でこつこつ、単C、雑誌でぼちぼち、DVDでがっつり
プロパーとCDは勉強中。
いまだ長時間の仕入れができないので文庫以外の仕入れの質がいまいち。
足の具合もだんだんと良くなってきているので週末は頑張って仕入れに励む予定。
しかし利益率最悪だね。さっき計算したら14%。売上げ全部仕入れにぶち込んでる。
いいんだよ、本人それで楽しいんだから。
怒涛の仕入れはいつかきっと報われる。そう思わなきゃやってられない。

ハンブルガーのFWのような名前の某業者が大量に1円出品をする。
うちのような弱小せどらーが対抗できるはずも無く大きな被害を受ける。
ロープライス1円がぞろぞろ出てくる。
被害を受けたのはランキングが高い本ばかりなのでさーっと売れてくれれば
良いんですが、怖いのは1円に追随者が続出すること。
そうなるともう笑うしかない。

ランキングは相変わらず4位のまま。
草莽堂さんに変わってかどうかは知りませんがせどりちゃんが
ランキングに参戦してきましたね。たぶん数日でぶち抜かれるでしょう。
じつはせどりちゃん、俺がせどりはじめたきっかけの人。
本の名前忘れたが、顔出し本で記事読んだのがきっかけ。

紐パン片結びの記事に大いに笑う。
俺、紐パンあんまり好きじゃないです。ピンクのシルクとか好きですね。
去年、歌舞伎町のラブホ一緒に行った22の子がつけてた。
2人の合計経験人数が70人だった。2人しておバカ。
あの頃に戻りたい。まだまだ陥落しない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま4位。

【収支報告】
本日の入金:9点、4614円
送料:メール便2380円
仕入れ:10点、1940円
出品数:384点
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。徳光です。いつも拝見させてもらってます。
以前、文中リンクを貼らしてもらったのですが、トラバし忘れました。
なのでコメント欄から挨拶させてもらいました。
ハンブルガーさんは強力ですよね。
まさにせどり日本代表ですね。

>徳光さん

はじめまして、ブログ読んでますよ。
リンクとかは好きに張ってもらって構いません。
ただ購入者は甘やかしちゃいけません。
強気の態度でいきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/205-68ac435a

 

