スポンサーサイト

 
 

酔っ払い

以前は週末恒例だった酔っ払い更新。今日は久々です。
地下にある行きつけのバー。ようやく階段を下れるようになったので
久々に飲みに行く。久しぶりに会う子がたくさんで話が弾む。
お気に入りのバーテンの女の子、久しぶりに話をする。
この子とは、どちらが先に彼氏彼女ができるかを勝負している。
途中経過報告。どうやら俺が優勢のようではある。

メアドもなぜかゲットする。
バーテンの子のメアドとかは俺からは聞かない主義。
俺自身、仕事とプライベートは絶対に分けたい主義。女の子もそうだろうと考えてる。
愛想良くしてくれるのはあくまで客であるからであって
その辺のところは勘違いするようなおバカじゃない。
今日は女の子自らメアドを教えてくれる。まあうれしいことだね。

なぜか売れない週末。2点のみ。
6800円のCDが売れてなかったら悲惨な結果になっておりました。
CDは12月の仕入れ品。適当にピコったら高かったので仕入れたもの。
当初は1万円近くつけてたんだけどね。じりじり値下がりしてこの値段で決着。
仕入れが3000円ちょいだったからまあいいでしょう。

ランキングは6位に後退。いいよこの辺で。俺にはお似合いのポジション。
くまねこ堂さんとかおせどり夫婦さんの上にいるのは恐れ多い。
遊馬さんが以前言ってたランキングのプレッシャー、なんとなくわかるね。
せどりちゃんがすごい勢いで上がってきてるのでさっさと抜いて行ってもらいましょう。

遊馬さん=俺とか言ってる高校生がおりますね。
こいつは絶対将来事件起こすな(笑)
まずもってせどりの腕前が明らかに違う。年齢も違う。たぶん生息地も違う。
年齢が俺の半分ほどのガキの言ってることはよくわからん。30過ぎをなめるなよ。
で、どこまで行ったらゲットだと言うのかな?
まさか、メールの返事が来てメル友になっただけでゲットと言ってるんじゃないよな?
当然やることやってるんだよな?
俺的にはゲット=ラブホだと思っているがどうなんだい?
高校生には酷な質問か。甘やかしちゃいけない。

引っ越してからフジテレビ721に加入している。F1が生で見られるから。
うざいタレントとか一切いないし、予選も見られるし気に入っている。
月1000円なんて安いもん。明日はマレーシアGPの決勝。当然生で見る。
仕入れと梱包はそれまでに済ます予定。あくまで予定。
明日の気分できっと変わる。
いい加減眠いのでそろそろ寝ます。また明日会いましょう。チャオ!

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:2点、6339円
送料:ゼロ
仕入れ:43点、10580円
出品数:422点
スポンサーサイト
 
 

コメント

>で、どこまで行ったらゲットだと言うのかな?
勿論ホテル連れ込みっていうかしたらGET判断ですよ。ていうか当然そういう判断ですよww

意外と人気ブログランキングを下位の方まで読まれてるんですね。御見逸れ致しました。

>まずもってせどりの腕前が明らかに違う。
(ノ_-;)ハア…それはいわないで下さいよ!これでも結構忙しいんですから。
↑言い訳はよくないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/206-a04f28ed

 

