スポンサーサイト

 
 

甘さ

朝5時に猛烈な吐き気で眼が覚める。寝ぼけながらトイレへはいつくばっていく。
飲みすぎですね。しばらくぶりのバーだったので肝臓がついていかない。
この辺もリハビリが必要である。

2度寝して起きたら13時。F1の生中継が始まるのが16時。
クロネコの集荷が17-19時。どう考えてもF1前に仕入れには行けない。
3日分の梱包も待っている。いつものごとく手抜き梱包でささっと済ます。

俺の梱包、本の場合はビニール袋に入れて茶封筒に放り込むだけ。
プチプチなんて使わない。クリスタルパック?なんですかそれ。
こんな梱包でもう1000冊以上は送っているが未だに1件のクレームも無い。
言ってきても突っぱねる自信ありますが。

16時からはF1生中継観戦。フジテレビ721いいね。
実況はうるさくないし、解説はオタッキーで俺好み。
地上波の中継だとうざいタレントや絶叫好きの実況とかが激しく邪魔。
20年近く応援し続けてきたミナルディがなくなった今、応援するチームが無い。
今はなんとなくスーパーアグリを応援している。

しかし今日の売上げすごいね。10冊も売っておいて入金が4000円いかない。
ほとんど送料じゃねーかって話ですな。なんせ最高値が300円ですから。
出血大セールにもほどがある。

今日は寒いね、風も強い。ホットカーペットの上でぬくぬくしていたら
仕入れに行く気力がなくなる。
ここ数日怒涛の仕入れしてますし、まだ足も完全じゃないので今日は休憩。
やっぱりまだまっすぐには歩けない。階段もまだまだつらい。

俺の場合、付き合った女の子にプレゼントとかほとんどしたことが無い。
そういう過程を全部省略していきなりラブホに連れ込む奴ですから。
デートのときの車代、飯代、ホテル代を出す程度。
これくらいは出して当然かなと思ってる。
昔、7つ上の女性とデートして食事行ったとき、俺がトイレ行ってる隙に
2人分の会計済まされててえらい恐縮しちゃったのを思い出した。
なんか借りを作っちゃった気分でラブホに連れ込めなかったな。

あやしげ記事によると高校生とバトル中ってことになっている。
面白いんでコメントのレスを記事の中で書いてみる。
コメントがなんかまだまだガキですね。端々から若さと甘さがにじみ出てる。
忙しいって言葉はね、自分で金稼いで生活しててはじめて言える言葉。
人様に食わせてもらってる分際で忙しいなんていうのは百万年早いね。わかるかな?

明日は医者で検査だ。面倒だけど行かなきゃね。
その後仕事。ほんとに行くのか。仕事もたまっている。
仕事しないと夏のボーナス非常にピンチ。頑張りどころ。
俺には非常に似合わない言葉ではあるがとりあえず頑張る。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:10点、3956円
送料:メール便2200円
仕入れ:ゼロ
出品数:410点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/207-91061b20

 

