スポンサーサイト

 
 

いろもの

朝寝坊する。急いで午前中に病院へ。
ところが祝日前だけあって大混雑。午後の診察に回される。
午後の診察は15時から。また会社休まなきゃ。
今日で晴れて松葉杖から開放される。
まだまだ全然まっすぐには歩けない。まあいい、一歩前進。
スカッシュできるのはいつの日か。

先日CD買った購入者からクレームメール。
冊子のページが一部切り取られていたので返品したいとのこと。
汚れていたとかなら「良い」で出品してるからと突っぱねるが
切られていたとなるとしょうがない。

俺なんかだとCDなんて聞けりゃいい。冊子なんて見ることは無いのだが。
限定物のCD。冊子にきっと価値があるんだろう。
着払いで送ってちょ。到着したら返金するよと返事を書く。。。無念。
BOで買ってきて冊子なんてノーチェック。CDだって盤面さっと眺めて
傷が無けりゃそれでOKで出品。たまにはこんなこともあるさ。

しかしまあ、クレームメールの返事、一切お詫びの言葉がない俺。
今回の場合は完全にこちらに非があるのに、事務的なメールに終始。
謝るのはとことんきらいな性格らしい。

ランキングはあやしげさんが1位ですか。同じいろものブログとしてはうれしいことです。
うれしいことですが、ランキング的にはある意味終わってますね(笑)
ベストテンにずらっと並ぶ正統派せどりブログ。
その中にあって、あやしげさんと俺とせどりちゃんのいろものブログ3個。
正統派ばかりじゃ世の中つまんないでしょ。

明日は祝日。「一緒に部屋でWBC観ませんか」とのお誘いがある。
残念ながら俺は出勤。怒涛の攻め込みはまだまだ続く。守りきれるか。
独身貴族板住人としては守りきりたいものもある。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:11点、5436円
送料:メール便1600円
仕入れ:34点、5560円
出品数:435点
スポンサーサイト
 
 

コメント

また、遊びにきました。
色物いいですね、正統派だけでは面白くないです!!

順調に回復してるみたいで何よりです。
スカッシュもすぐですよ、スカッシュといえばジェームス・ハントのイメージが・・・(古
失礼しました~~~

>松林さん

いつもありがとうございます。
正統派な人生は歩んでないんで基本いろものです。
スカッシュはGWくらいかなと思ってます。
はやくやりたいんですけどね、こればかりはなかなか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/208-93cf7bbf

 

