スポンサーサイト

 
 

FC2

夕方6時頃、仕事でトラブル発生。課員総出で対応する外へ飛び出し対応する中、
足の悪い俺はひとりお留守番。
トラブルの原因は俺じゃないので気楽なもん。
留守番中に帰る訳にも行かず、久々の長時間残業。
おかげで今日は仕入れ行けず。まあ、たまにはいいか。

仕事で会社の敷地内にある隣の建屋まで行く。通常なら徒歩10分くらい。
足が悪いので無理しなくても良いと言われたが、これはどうしても行きたかった。
10時~16時まで隣の建屋でのお仕事。移動方法が悩みどころ。
朝は通勤のバスが走っているのでそれに乗れば良い。
問題は帰り。16時に仕事が終わった後、自分の建屋まで戻らなければならない。
これがまたゆるい上り坂。健康なときには気にしなかったが
今の足にはかなりつらい。
で、とった方法がヒッチハイク。通りかかったクルマを強引に止めて乗せてもらう。
世の中まだまだすてたもんじゃない。

今月は仕入れに突っ込みすぎ。
DVDを3本仕入れたら赤字に転落するくらいしか利益上がってない。
仕入れ代はあがる一方なのに売上げ伸び悩む。
1日1万円、最低でも8000円は欲しいところ。
ところが最近は5000円を行ったりきたり。
根本的な対策は思いつかない。しばらく怒涛の仕入れで頑張ってみるつもり。

どうも今日はFC2調子悪いな。
数あるブログの中からFC2を選んだのに特に意味は無い。
ブログ始めようと思ったとき、お気に入りだったブログがFC2だったから。
けど楽天とかアメブロとかライブドアに比べたら全然安定してるし
更新なんかもさくさくできて結構気に入っている。
まあ、たまにはこんな日もある。無料なんだから特に文句は無い。

とりあえず、今日の夕食もマックでした。いつまで続くのでしょうか。
飽きるまでか体壊すまでのどちらかでしょう。
ピザも食いすぎて胃が反乱起こしましたから。
いまでもピザは見るのもいや。当分食うことは無いでしょう。

明日は金曜、1週間もようやく終わり。
仕事終わりで遊びに来てくれる予定。いまだ足が不自由なのを気遣ってくれる。
明日頑張る元気が沸いてきたところで今日はおしまい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:7点、4330円
送料:メール便1270円
仕入れ:ゼロ
出品数:440点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/211-c7d01906

 

