スポンサーサイト

 
 

something

売れない。いやね、数は出るんだけど単価がねー。
10冊売って入金4600円ですから。えー、ほとんど送料ですよ。
ここ数日5000円前後で安定しちゃってる。
こんなところで安定したくない。
まあ、この在庫数で10出ればいいって考えもあるんだけど・・・
在庫倍にして倍売ればいいのかなー。

俺のせどりスタイル、D30さんの影響をかなり受けている。
当ブログが人ブロラ(この略し方結構お気に入り)2ページ目あたりにいた頃から
いつも読んでくれていた方。最近は本業がお忙しいのかブログのほうは更新
されてませんが、敬意を表してリンクは未だに残してある。
文庫本とDVDのミクスチャーせどり。けっこうお気に入り。

コーラックさんが期間限定とはいえ人ブロラに復帰してきましたね。
ご本人は謙遜して50位前後なんておっしゃってますがすぐに
ベストテンに上り詰めてくることでしょう。
復帰早々いきなりブログをひとつ潰すとはなかなかやりますね。

俺もブログをひとつ潰した前科あり。
俺の場合はムカつくことを書かれたのと許しがたいマナー違反が
あったのでそれを思いっきり批判してやったらものの数時間でブログごと消えた。
完全に俺が原因。悪いことをしたなんてこれっぽっちも思ってない。
某掲示板では叩かれたりしましたが気にしてもしょうがない。

今日は仕事終りで我が家に遊びに来てくれる。
家の中を歩く分には不自由の無い足にはなっているのだが、洗濯、掃除を
やってくれる。ありがたいことです。
洗濯機に至っては持ち主よりも使い方を熟知している。
その後は仲良く二人で部屋でお弁当。未だに手は出していない。

そこら辺の女の子に手を出すのは簡単。
適当に口説いてドライブに連れて行ってラブホにクルマぶち込むだけ。
基本的に飽きっぽい上にドSですから。適当に付き合って飽きたら別れるだけ。
そんなことをしてると献血ができない体になる。
毎年職場には献血の協力要請がくるのだが俺には協力できない。
心当たりがいっぱいあるから。

そんな俺にも手を出せない時もある。汚せないなにかがある。
そんな俺だから汚せないのかもしれない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:10点、4656円
送料:メール便950円
仕入れ:ゼロ
出品数:432点
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちはー。

出品数430で毎日これだけ出るのってさすがですねー。
怪我で仕入れ休んでおられた時でさえも
数は減っても毎日きっちり売れてたでしょう。
それってすごいですよね!!

>けろ夫人さん

ランキング高い本を仕入れてきてるので数は出るんですよね。
でも最近の値崩れの激しさにもろに飲み込まれ
単価がすっかり伸び悩んでます。
なにか対策が必要なのか最近悩んでおります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/212-437cb9e2

 

