スポンサーサイト

 
 

ピコる

相変わらず売れないね。本日の最高値330円ですから。
まったく売上げが伸びない。
何か根本的に対策しなければいけないのかもしれない。
ちなみに今日は全部文庫本。

うち1冊はものすごいところに売れました。
購入者の個人情報を晒すわけにもいかないので詳しくは書けませんが
ここがマケプレで買うのかとびっくりしたり感心したり。
確かに新品じゃまずいんだろなと妙に納得したり。
詳しくかけないのがもどかしい。

今日もプチ遠征で新規開拓店に仕入れに行く。
渋滞がひどい上に道に迷う。しかも棚がしょぼい。いいことなしです。

最近、ピコりを良くサボる。
雑誌コーナーで200円くらいで投げ売られているシリーズ物の雑誌を発見。
VOL1から20くらいまで揃って200円。
とりあえずVOL20と19あたりはピコります。
この2冊が1500円くらいついていたり在庫切れだったりすると
迷うことなく全部カゴにぶち込みます。

以前なら全部ピコって確認したものですが、だんだんとめんどくさがりになったんですね。本日もやりました。某バイク雑誌。20冊くらい全部200円。
2冊ピコって根こそぎかごの中へ。雑誌20冊って結構重いのね。
ちなみに出品の結果は、ISBN無が1冊、他はそこそこの値がつきました。
売れるかどうかは別問題ですが、まあ2冊売れれば元とれますからいいとしましょう。

夜は当然のように飲みに行く。久々似合うバーテンさん。
とりあえず激動の2ヶ月を語る。皆が皆揃いも揃って
年貢の納め時が来ましたねという意見で一致する、申し合わせたかのように。
やっぱりそうだよな。どこをどう見ても。

俺にはもったいないくらい良い人。手を出そうと思えばきっと出せる。
それでも出せない何かがある。
それがなにか、なんとなくおぼろげながらわかっている。
俺は世界一の臆病者なのかもしれない。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位。下がってまいりました

【収支報告】
本日の入金:8点、3283円
送料:ゼロ
仕入れ:36点、9685円
出品数:457点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/213-c58c452c

 

