スポンサーサイト

 
 

ブランク

本日の最高値、419円、、、orz
薄利本大セール実施中です。まったく売上げが伸びません。
骨折で1ヶ月仕入れを休んだ影響がいろいろ残っている。
1ヶ月前の回転文庫本が軒並み値崩れしてるのがひとつ。
常に仕入れに行ってれば、値崩れしても次の回転本を探せるのだが
1ヶ月の休みでそれができてない。
おかげで回転本のバリエーションが減ってしまった。

あとは、仕入れの勘が戻らない。
言葉にするのは難しいがとにかく勘が戻ってない。
とくにDVDに至っては致命的。
仕入れ復活してから15枚程度仕入れてるはずだが1枚として売れていない。
1月は今より100少ない在庫で同じ数は売っていた。売上げも倍はあった。
変化の早いせどりの世界で1ヶ月の休みは致命的。
なかなか遅れは取り戻せない。

今日は昼過ぎに起きる。金曜昼から梱包をサボった影響で梱包三昧。
集荷が17時、ぎりぎり間に合わせる。
安く持って行ってくれて、頑張ったかいがあったってものです。

明日は会社。来年度の人事異動の内示があるらしい。
いろいろ噂だけが駆け巡っていたが明日全てがはっきりする。
うちの会社が1週間前に異動の内示なんて珍しい。
いつも異動の2日前とかに言われたりする。
ひどいときは2日後になって「おまえ異動したから」と言われたことがある。
異動のたびに内示がおせーと文句を言ってきた成果が出たのか。

さて、4月からはどこに飛ばされるんだろね。
どうせ異動だよ。たらいまわしだよ俺は。協調性とかまるでない俺。
有給消化率も毎年100%を誇ってきた。
周りがどんなに忙しかろうが俺は休む。今年は欠勤までしたしな。
仕事は食うため。それ以上でも以下でもない。
会社への忠誠心などまるで無い。上司との面談で毎回言ってるね。
3年間希望を出し続けている部署への異動はきっとないんだろね。
それだけでもうやる気なんて失せる。
どこへ飛ばされようが適当にやっていくだけ。
俺の人生それでいい。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位。

【収支報告】
本日の入金:11点、4688円
送料:メール便2550円
仕入れ:ゼロ
出品数:444点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/214-5e7b23ae

 

