スポンサーサイト

 
 

やけくそ

本日の最高値、599円。
売上げが伸びません。数は出てるんですがね、単価がねー。
14冊のうち13冊が文庫本ですから。残り1冊単Cも290円ですから。
そりゃあ売上げ伸びない罠。

やけくそで仕入れに2万円超使ってやりましたよ。
DVDを5点ほど、残りは文庫本と雑誌。
おかげで今月の月間収支、この時期なのに赤字転落。
今月はもう赤字だな。まあしょうがない。
怒涛の仕入れ月間。来月以降に花開く、きっとそうに違いない。

異動の内示が出る。またもや異動ですな。
っていうか、うちの課がぶっつぶれるために課は全員異動。
が、仕事内容は変わらないので実質的には異動なし。
俺にしては非常に珍しい。
ここ数年は、年またぎと年度またぎでたらい回しで異動を繰り返した俺、
久々の定着なるか。

でもなー、上司変わるんだよな。
今の上司はすごいドライな人で気に入ってた。
派遣社員は使えないとばっさりと情け容赦なく契約を切る人。
部下に対してもアウトプットが悪いとマイナス査定をする人。
純粋にアウトプットで評価してくれるのがすごい気に入っていた。
協調性とか人間性とか勤務態度は一切評価対象にしない人。
やり手で敵も多かったけど俺はすごい尊敬していた。

今日は診察の日。会社帰りに病院行ってレントゲン。
骨はだいぶくっついてるけど、一部くっついてない部分がある。
まだ走ったりはしないでねの指示。
言われなくても走らない、っていうか走れない。
いまだまっすぐ歩けないし。思いのほか回復遅いね。
スカッシュできるのはいつの日か。
GWが目標だったんだけど怪しいかな。

人ブロラ、最近は8位に定着。下にはひっそりさん、上にはくまねこ堂さん。
それより1位があやし外道さんってあたりがランキング的にどうなの?

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位。

【収支報告】
本日の入金:14点、6134円
送料:メール便1970円
仕入れ:18点、21816円
出品数:448点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/215-feb9fe4d

 

