スポンサーサイト

 
 

努力

2250→6000(定価5040円)


久々に定価超えが売れる。これくらいのものが毎日出て行って欲しいものである。
右足の具合と同様に売上げの方も徐々に回復してくれることを祈りましょう。
売れないと嘆いたところでどうにもならん。
すべて自分が悪いんだということに
コーラックさんのブログ読んでようやく気付きました。

中学生にもいろいろいるんですね。
俺の中学時代は数学が大好きだった。答えが必ずひとつだから。
国語は嫌いだったね。「・・・を読んで自分の考えを書け」っていう問題で
自分の考えを書くと×をもらうのにどうしても納得できなかった。
じゃあ問題文を「・・・を読んで授業中に先生が言った考えを書け」にしろよと
いつも思っていた。
最後の方は「・・・を読んで自分の考えを書け」っていう問題がでると
必ず「つまんない」と書いてましたね。
授業なんて聞いてないし、どうせ自分の考え書いたって点数もらえないんですから。
無駄な努力はしない主義。やなガキですね。

予備校時代の恩師の言葉で
「報われない努力もある。人生そんなに甘くない」ってのがありました。
俺の好きな言葉、俺の人生にけっこうな影響を与えた言葉。

まだまだ右足をひきずりつつの歩きだがだんだん速度も速くなってきたし
少しずつだけど回復してるのが実感できる。
毎日のように通うリハビリだがだんだんと余裕が出てきた。
俺に余裕が出てきてまずすることは、そうです、可愛い子探し。

俺と同じく右足首の骨折の子、まだリハビリ中以外は患部固定の痛々しい姿。
マッサージの順番待ちで暇だったので声でもかけようかと思ったら
そばに母親の姿発見。さすがに声はかけられなかった。
外見は20は超えてると思ったけど、病院に母親と来るって事はもっと若いのかな?
高校生とかだったら犯罪だな。

リハビリの後は仕入れ。まだスポクラには行けないので夜は他にすることが無い。
文庫本を一通り仕入れ、雑誌コーナーに向かうと明日から雑誌半額セールの貼り紙。
なんとタイミングの悪いこと。まあいいや明日も行こう。
明日に備えて仕入れる雑誌の目星をつけておく。
でも、仕入れに行けるの夜だからなー。売れないで残ってるといいな。

せどりを1年ちかくやってきて、雑誌半額セールは初遭遇。
BOのセールにもいろいろあるが、いちばんおいしいセールだよな。
プロパー500円セールより絶対おいしい。
目標は仕入れ2カゴ。でも今の足じゃ雑誌2カゴも持てない。
カゴ半分が精一杯。4回会計すりゃあいいや。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま9位。ひっそりさんにぶち抜かれました。

【収支報告】
本日の入金:9点、9920円
送料:メール便1280円
仕入れ:19点、1645円
出品数:461点
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわぁ~

 良かったですね、かなり元気になってきたみたいで!
もうすぐ三本足で暴れられる日が来ますよ(笑)

私の地域は、雑誌コーナー200円均一を先週まで二週間続けて、土日にやってましたよ!!

>松林さん

いい年なんで2本足で我慢しておきます(笑)
そろそろ献血ができる体に戻ろうかと・・・・

雑誌200円均一いいですね、うらやましい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/216-66900ef8

 

