スポンサーサイト

 
 

優先順位

105→1900(定価1470)


今日は会社のグループで年度末の締めの飲み。
なもんで今日は酔っ払い更新。
なんでまた酔っ払いなのに更新しちゃうのかね。
遊馬さんはアマのアソシエイトでそこそこ儲かってるみたいですが
俺なんて微々たるもん。この3ヶ月でのアフィ収入で昼飯が一食食える程度。
まあ麻薬中毒みたいなもんですね。

なんせ梱包よりもブログ更新の方が優先してますから。
優先順位の付け方が間違ってる気がしないでもない。
今日の昼間売れた分は2営業日以内の発送だから来週の月曜までに発送すればOK。
日曜の集荷で発送するつもりだからノープロブレム。
このペースで売れてくれると日曜昼は梱包地獄に泣いているに違いない。
受けてたつぞ、梱包地獄。

今年度も終わりですね。なんかもう完全に仕事も流しに入っている。
年度変わっても仕事は変わらない予定なのだが詳しくは決まっていない。
このあたりがいい加減。新年度から俺の上にひとり上司がつくので
仕事を全部押し付ける予定。で、俺は楽をする。
早く帰って仕入れかスポクラに行くのが俺の生きがい。

出世する気がまったくもってない俺は仕事の優先順位は限りなく低い。
たぶん梱包の下あたり。価格調整には勝ってるかもしれない。
こんな俺でもくびにならない良い会社。首にならない程度には仕事してますから。
俺の今年度の業績評価、決して良くはないが悲観するほど悪くない。
このペースで生きていこう。

今週は年度末で忙しいらしく携帯メールはトンと来ない。
結構寂しい俺がいる。でも自分からうったら負けの気がする。
変なとこで意地を張る。意味があるのかよくわからない。
そろそろ落ち着くべきと考える天使とまだまだ遊びたい悪魔が葛藤中。
悪魔の連勝できた俺の人生、そろそろ天使に勝たせてあげようかと
考える今日この頃。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位。

【収支報告】
本日の入金:9点、8057円
送料:メール便1640円
仕入れ:ゼロ
出品数:458点
スポンサーサイト
 
 

コメント

天使に勝てせてあげたら?(^^;

私は天使の味方をしている悪魔です(^^;

そろそろ未払いの年貢を払って天使に最高の笑顔を見せてもらってはいかがでしょうか?

うちは魔女の顔になってしまいましたが(笑)

>ひっそりさん

冷静に考えればそれがいいのはわかるんですけどね。
快適な独身生活になれてしまうとなかなか・・・
もうしばらく葛藤することにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/218-21911649

 

