スポンサーサイト

 
 

もみじまんじゅう

ETCレーンに律儀に規則守って20km/hで進入する奴、
後ろから追突されて死んでしまえと本気で思ってる俺です。
ETCレーンにはいつもノーブレーキで突っ込む俺からすると
危ないことこの上なしです。
間違ってるのはお前じゃないかというツッコミは
俺様価格7800円で出してる本を買ってくれたら聞きます。

今日の仕入れ、今年版の赤本を発見しました。
とりあえず仕入れてみましたが、売れるんかいな?
それよりも受験前のこの時期に赤本をBOに打ってしまう奴は
どんな奴なのか?志望校を諦めたのか。あきらめるほど
頭のいい大学でもないと思うぞ。

中学生のとき大嫌いな社会の先生がいた。
そいつのおかげで社会が大嫌いになり理系に進んだ俺です。
そいつが唯一言ったいい言葉。
「選挙権は先人たちが血を流して獲得したものだ。
絶対に選挙は棄権するな」
今日は選挙の投票日でした。もちろん投票してきました。
みんな選挙速報に夢中なのかな?
今夜は全然売れねーや。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:5冊、3038円
送料:昨日分とあわせてメール便2420円
仕入れ:12冊、2000円
出品数:227冊


【売れた本】
700→967
B&B HAWAII
B&B_HAWAII

先月初めの出品当時は最低値4800円だったこの本。
空気読めないバカのおかげで大暴落。
なんとか赤にならずに売り抜けられたが・・・
俺は酒飲んで愚痴言う奴と空気読めない奴は嫌いだ
スポンサーサイト
 
 

コメント

ETCレーンは危ないですよね!

ど~も~大学1年生のとき中学生に社会を教えていたかおりです(笑)
この前高速料金払うときにETCレーン見事に故障してましたよ!!
ETCレーンのバー(?)が降りたままでした(-д-`;)
見てたこっちが恐かったですけど…。よく車も止まれたなぁ~と。明らかに速度オーバーしてたような。。。気ぃつけて下さいね~!!本買えないのでツッコミはしませんよ(笑)

洋七

今回のタイトル、かなり笑ってしまいました。
新しい切り口で来ましたねー!!
選挙、仕事の関係上今回は事前投票ですませました。
テレビ、選挙速報ばっかでつまらないから
逆に売上上がると思ったんですが
そんなに甘くはなかったですね(笑)
ETC、今度車につけようかな。

コメントどうもです

ご両人、コメントどうもです。
ブログのタイトルの意味、
きっとかおりさんにはわかりませんね。
30代限定のタイトルです。

ETCバー、1回ぶつかった事があります。
カードを上手く読み込めてなくて
カードなしと判定されてしまったようです。
バーはウレタンです。ぶつかってもダメージ
ないので安心しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/22-1d1a7c73

 

