スポンサーサイト

 
 

お疲れ様

とりあえず酔っ払っております。週末の基本の酔っ払い更新です。
遊馬さんのブログが終了となりました。
最近ちょっと毛色が変わっておかしいなとは思っていたのですが
まさか終わってしまうとは。
寂しさを感じますが、置かれている状況はよくわかります。

同じサラリーマンの兼業せどらー。
とにかく時間が無いのはよくわかります。
普通なら9時くらいまで仕事やってその後仕入れ。
その後に出品、梱包やら価格調整やらやっているとすぐに日付が変わる。
はっきり言ってブログ更新なんぞしてる場合じゃないんです。
翌日の仕事に備えて寝ろって感じです。
更新時間を見てると睡眠時間を削ってブログ更新してるんだなってのが
よくわかりました。
たぶん年度変わりで忙しい部署に異動にでもなったのでしょう。
とりあえずお疲れ様でした。また気が向いたらブログ立ち上げてください。

一方の俺はとりあえずブログ辞める気はありません。
ランキングも程よく下降し、プレッシャーもありませんし
読んでる人のことは考えずに書きたいことをだらだら書くスタンスで行きます。

といってもネタないですね。
本日は昼過ぎにムクっと起きる。さあ大変だ。F1の予選が始まる。
朝飯を食いながらの予選観戦。
その後はホームセンターへ久々に梱包用品を買いに行く。
1月以来梱包用品を一切買っていない。骨折中も買い置きでなんとかもったが
そろそろ限界。封筒やらテープやらビニール袋やらをたんまりと買い込む。
1万円近く買いましたね。セロテープは全部買い占めましたから。
これでしばらく梱包用品には苦労しない。

仕入れはまあぼちぼち。文庫本はたんまりと買えました。
帰ってきて梱包。3日分貯まってますから。完全にイヤになる。
貯める自分が全て悪いんですが、まあしょうがない。
ちまちまと梱包。手抜き梱包でも1時間以上かかる。
充実感もたっぷりに飲みに行く。
まあ飲み代稼ぐためにせどりやってるわけですからこればかりははずせません。
好き勝手なことさんざんしゃべって今に至る。

月変わりってことで先月の決算をしてみる。
入金額から仕入れ代と送料とプロマ代を引いてみる。マイナスですな。
簡単に言えば赤字。240点売れて419点仕入れてる。
骨折のブランクを取り戻すために怒涛の仕入れをした結果。
マイナスがプロマ代程度で済んでるのがせめてもの救い。
4月に期待ですな。

全然オチもありませんが眠いので寝ます。ではまた明日。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま10位。遊馬さんのいないランキングは寂しいですね

【収支報告】
本日の入金:7点、6738円
送料:ゼロ
仕入れ:35点、6035円
出品数:479点
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/220-35138d0c

 

