スポンサーサイト

 
 

首輪



首輪繋がれた家畜ですか。まあそうですね。そうかも知れませんね。
首輪外せたらいいのにって考えることもありますよ。
でもまあ、この首輪のおかげで人並みの給料もらってますし、
好きなクルマにも乗れて軽自動車1台分の改造費もかけられるってもんです。
マフラー3回もかえてるのに、またかえようとたくらんでるおバカですから。
毎週飲みに行けるのも会社のおかげですし、その点では感謝してますよ、会社に。

骨折してぼーっとした生活送ってわかったんですが、俺って基本忙しくないとダメ。
睡眠削るほど時間に追われてるのがちょうどいい。
仕事一筋、趣味なし人間なんてなんの魅力も無い。
飲み屋で女の子との会話が3秒で終わっちゃう人間に俺は魅力を感じない。

時間がないと愚痴のひとつも言いますが、
ヤフオクやる時間もきっとどこからかひねり出しますよ。
相変わらず文章にまとまりが無いね。気にしない。

今日も相変わらず仕入れに行く。まだまだスポクラには行けないので夜が暇。
BOに向かってしまう。入金額全部仕入れに突っ込んでるので今月も赤字状態。
ちょっとは仕入れを休めよって話もあるが、いいんです。
今日のBOは文庫105円棚の品揃えがいい。
他のBOじゃ105円に落ちてこないようなのががしがし拾える。ほとんどサーチ不要。
俺でこれだけ拾えるんだから、
かぴぱらさんあたりだと棚ごと買うんじゃないかと思う。

しかし、かぴぱらさんの仕入れ風景ってどんなんなのかね。
以前の記事で俺のホームまで遠征に来られたのを読んだことあるが
今度ぜひ一度ご招待したい。BO山ほどありますからご案内しますよ。
本業と趣味の副業の違いを見てみたい。
飲み代くらいならご馳走しますから是非ご検討くださいませ。

まだ水曜ですか、今週も先は長いね。ではまた明日。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま5位。

【収支報告】
本日の入金:6点、6001円
送料:メール便1850円
仕入れ:34点、12145円
出品数:504点
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは。ネタにしていただきありがとうございます。
良質な文庫せどりができたとのこと、うらやましい限りです。私が遠征で訪れたことがあるとのことですが、どこだか気になりますね。

私の仕入れ風景は他の人が見たら「こんな(しょうもない)本まで拾うのか」とある意味驚愕ですよ(笑)。ホント大したことないです。今度お邪魔する機会がありましたらよろしくお願いします。

>かぴぱら堂さんへ

ランキング1位の方からコメントいただけて光栄です。
生息地は晒さないことにしてるんですが、
一緒に仕入れる機会がありましたらよろしくお願いします。
一度驚愕してみたですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/224-28f41caa

 

