
 
 

考える



今日も懲りずに仕入れ。夜ぼけーっとしてるのが耐えられないから。
今日のBOは電波の入りが悪い。単C、プロパー、文庫コーナーはまるでダメ。
DVDと雑誌コーナーはなんとか入る。
カゴに本入れて電波入るとこまで移動してサーチって手もあるがめんどくさい。
文庫はサーチ無。DVDは収穫いまいち、1個だけ。DVDの仕入れ力向上が課題。
雑誌は大幅値下げしたと言ってる割には値付けが渋い。
200円なら迷わずカゴに入れるシリーズの雑誌、500円か。
0.1秒考えてパス。次に来るときは200円になってることを期待。

BOの値付けってマニュアル化されてるって言うけど、
雑誌なんかはけっこう店によってばらつきあるね。
信じられないくらい甘い値付けのとこもあれば、渋渋のところもある。
やっぱり店のカラーってあるんだね。

仕入れも終わり家路に着くクルマの中。ドカンと眠気が襲ってくる。
まだまだ歩きもぎこちないしやっぱ疲れてるのね。
昨日はたいして売れなかったので梱包さぼった。
今日一緒にやればいいやなんて構えてたらすごい売れ行き。
明日発送しなきゃまずい4冊のみ梱包。残りは週末にしよう。
ブログ更新の前に梱包しろよって話もあるが。

あと1日で週末。もちろん飲みに行く。
最近飲み屋で今の状況を話すと、どの女の子も人生の大きな岐路に来ている
という意見で一致する。確かにそうなんだよな。
めんどくさいことは先送りの人生歩んできた俺。
正直このままずっと先送りしていたい。それは残酷だよという意見もみな一緒。
今週末も遊ぶ約束なんざしたりしている。
考える、考える、ただひたすらに考える・・・

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:16点、14692円
送料:ゼロ
仕入れ:18点、2825円
出品数:506点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/225-75bbf1c5

 

