スポンサーサイト

 
 

俺限定思想ー「良い」的出品

秋分の日が仕事なもんで、すねて今日を休暇にしてしまった俺です。
せっかくの平日休みだけどなんだか頭が痛い。
今日はスカッシュは休みだ。まあこんな日もある。

某参考書の購入者からクレームが来た。
書き込みがあるが、コメントで説明したか?と聞いてきた。
説明するわけがない。自分の商品にネガティブなコメントなんか
したら、売れるもんも売れなくなる。商売の基本だ。
コメントなんか超適当、ほぼ全部「きれいです」。
俺がきれいと思えばそれでいい。
全品いちいち検品してられないので
参考書系は全部「良い」で出品している。
書き込みあること多いしね。

今日のクレームも、コンディション「良い」で出品してるんだ。
文句あるなら新品買え。3000円の参考書を800円で買って
文句言ってんじゃねー。と言ってあげました。
あくまで口調は丁寧に、しかし毅然とね。
めざせ悪徳せどらー。
こんなせどらーがいても良い。そうに違いない。

アマから出品終了メールは来るんだが、売れましたメール来ないぞ。
再出品してもいいのか???

LUV 2 U のかおりさんからコメントもらいました。
それだけでリンク張っちゃう俺。
若い女性にはめっぽう弱い。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキングranQ
せどりブログランキング

【収支報告】
本日の売り上げ:6冊、5560円
送料:メール便1310円
仕入れ:7冊、975円
出品数:226冊


【売れた本】
105→1380
期間限定の思想―「おじさん」的思考〈2〉
期間限定の思想

なんの本だかわかりませんが、わずか2日で売れていきました。
内田 樹は要チェキなのか?あんまり単Cじゃ見かけないが
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/23-2d53e092

 

