
 
 

食器洗い



仕入れすぎである。どう考えても仕入れ過多。
この時期になっても月間収支プラマイゼロ。
はやくスポクラにいける足になってくれないと仕入ればかり行ってしまう。
まあ、売上げ全部仕入れに突っ込めれば本望なんですが。

今日のBOは雑誌の値付けがいつも破格。
105円がごろごろしている。当然根こそぎ仕入れる。
カゴ一杯の雑誌。結構重い。かさばる。でも仕入れる。

昨日見つからなかった本、本日新刊本屋で無事発見。
新品買って購入者さんへお届け。まあ赤字だけどしょうがない。全て自分が悪い。
なんの非も無い購入者には迷惑かけられない。

独身男にとって食器とは「洗ってから使うもの」である。
断じて「使ってから洗うもの」ではない。
ところが最近「使ってから洗うもの」もしくは
「使ってから洗ってもらうもの」に変化してきた。

掃除機も以前は、床の汚さが限界を越えて耐えられなくなってからかけるものだった。
ところが最近は週末には必ずかける。平日早く帰ってこれた日にもかける。
部屋のきれいさを気にするようになった。
洗濯に至っては「週末に洗ってもらうもの」に完全に変わってしまった。

独身一人暮らし男としてはかなりの失格ゾーン。
DKの片隅には赤いスリッパ1つ。履いてくれる人が来るのを待っている。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:11点、11877円
送料:メール便1320円
仕入れ:27点、10810円
出品数:548点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/230-7e1d439e

 

