
 
 

シルビア

450→2733(定価1500)


日産迷走の歴史といわれるS13,14,15。
その迷走を詳しく解説した本なんだろう、きっと。読んでないけど。
なんとまあ昨年の9月仕入れ品。売れるまで8ヶ月を要す。
はっきり言ってどんな読者を想定しているのか理解に苦しむ。
それぞれの型式で解説書は山のように出てるし、シルビアファンって言っても
この3つの型式では所有者層が大きく異なる。
まあ売れればそれでいい。

眠いのである。仕事終りでの連日の仕入れ。疲れがたまっているらしい。
今日は近場のBOで30分でさっと仕入れを済ます。
出品はバーコードリーダーを駆使してあっという間。
梱包は明日にしよう。

せどらーの嫌いな作業のひとつに出品というのがある。
俺もバーコードリーダー買うまで嫌いだった。
いちいちISBN打ち込むのが超めんどー。
そのISBN入力が省略されるんでとても助かる。
メール便のバーコードも読めるので番号控えも楽チンです。

買ったのはこれ

遊馬さんのアフィ踏んで楽天で買った。
楽天の方がスタンドがつかない分少し安いのだが、
毎日3通くらい送られてくる超重たいメールが実にうざい。
いつもお世話になってるアマで買えばよかったとちょっと後悔している。

なんか今日は商売っ気を出したブログだな。
まあたまにはこんな日もある。
こんな時間ですが眠いんですよ。明日飲みに行く体力蓄えるためにも
風呂入ってコーヒー飲んでタバコ吸って寝ます。
では、また明日。明日はきっと酔っ払い更新です。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位。

【収支報告】
本日の入金:14点、9954円
送料:メール便+宅急便2270円
仕入れ:16点、5820円
出品数:553点
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/232-f2de4136

 

