
 
 

動揺

250→3000(定価1365)


なんとなく臭いを感じピコる。見事に当たり。
仕入れてものの1週間で売れていく。こういう売れがいちばん気持ちいい。
こういうのが毎日続けば素晴らしいがそうもいかない。

混乱している。
定価の倍の24000円で放置していたDVD-BOXが売れたからではない。
まあ、それもある。13000円の新品業者出品をまくって売れた。
仕入れ値8000円。俺にしては珍しく10分悩んで仕入れた品。

ひたすらに動揺している。
これでも30年以上人生を生きてきている。いろいろ経験してきたつもりだ。
その経験がまだまだ甘いものだと痛感した。
人の心はわからない。本当にわからない。
俺は基本、人を信用しない人間。裏切られるのが怖いから。
いままで何度も裏切られてきている。そんな経験から信用しなくなった。
信用しなければ裏切られることも無い。
ときどき寂しくなることもある。人生そういうもんだと思っている。
これからどうなっていくんだろう。
待っているのは悲劇の結末かハッピーエンドか。
ただひたすらに考える。考えても答えは出ない。出るわけ無い。
なにがあったのか今は話せる心境じゃない。そんな状態でもない。

休みも終わり。明日からはまた仕事とせどりに追われる生活。
喜んで追われたい。追われる間は全てを忘れられるから。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/235-28f1a6ff

 

