スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

詐欺

105→ゴミ


105円文庫棚で見つけて面白そうなので買ってみる。
通勤の電車の中で読んでみる。ひどいね、詐欺。
「ニートの心理学」って本だけどニートの心理はどこにも書いてない。
これだけ本の題名と中身が違う本も珍しい。ある意味貴重。
カバーと中身が違うんじゃないかと本気で確認したほど。
書評に値するもんじゃない。

たぶん、流行り言葉のニートってのをつけておけば売れるんじゃないかとの
思惑でこういう名前になったのだろう。
読んだら売りに出そうかと思っていたけど、これは売れない。
購入者さんがかわいそう。ゴミ箱行き決定。
こんな本、この世から抹殺した方が良い。

日曜夜の価格調整のおかげで薄利本がたんまり売れる。
粛々と梱包に励む。仕入れにも励む。
とにかく何かをやっていたい。ぼーっとして考え事をしたくない。
ひとり結果を考えるのを極端に恐れている。
いつ結果が出るのかわからない。どんな結果でもある意味敗北な気がする。
脅えている。タバコの本数ばかりが増えていく。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま8位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/236-0fff6504

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。