
 
 

電波



今日は諸事情により仕事が休み。前から行こうと思っていた大型店へ行って見る。
まずは文庫コーナーへ。品揃えが素晴らしい。さくさく抜ける。
で、問題がひとつ。FOMAの電波がさっぱり入らない。
まあいいやとサーチ無で60冊ほど抜く。いい仕入れだ。
次は単Cコーナー。相変わらず電波は入らない。
ざーっと見た感じあんまりいい本が無い。勘で5冊ほど仕入れてみる。
そこそこの値がついていたんで安心。

単Cコーナーの端っこには同業者。携帯で全頭検査中。はじめて見たね、全頭検査。
本の中身を確認することも無く、ひたすら背表紙みてピコってた。
俺が単C見終った時に棚2列ほど終わっておりました。
棚2列終わって1冊も抜けてませんでしたね。
ひとそれぞれのスタイルがあるんでなにも言いませんがね。
まあがんばってちょうだい。

中古のロックCD店にも行って見る。
ここは隅っこの方に申し訳程度に邦画、洋画のDVDコーナーがある。
このコーナーでは完全に儲ける気が無いため、捨て値で売られている。
まあまあの値がつくDVD-BOXを3つほど仕入れて満足。
今日1日で85点の仕入れですか。過去最高かもしれないね。
かぴぱらさんには遠く及びませんが。
在庫も600を超える。だんだんとせどらーらしい在庫数となる。

自分の世界に入ってますね。激白もありませんよきっと。
結果に脅える毎日なんですよ。怖いんですよ、なにかに没頭してないと。
思わせぶりですみません。いくらチラシの裏といえども
書けないこともあるんです。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
 
 

コメント

あっ!
すごく読みやすくなりました。
いいですね。
でわでわ!!ポチッと応援していきます。

応援ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/239-4926bd23

 

