スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

掲示板



昨夜は暇だったので300円以下の品を全て最安値にぶち込んでみる。
するとまあ売れるわ売れるわ26冊。
最高単価999円。500円超えたったの3冊。参ったか。参りました。
久々の梱包地獄を味わう。

久々にマケプレ掲示板をチェックしてみる。
するとまあ、キャンセルについてのガイドラインができている。
いままでは当事者間の協議としてたが今回ガイドラインを作った。
配送前のキャンセルは基本的に応じろと。
態度悪いキャンセル者に罵倒メールうつ俺の楽しみを奪うわけね。
まあそれはいい。

それより、梱包後配送前のキャンセルにも全額返金しなきゃいけないみたいだね。
困るんだよね。俺はいつも梱包後のキャンセルは資材代をもらって
残りを返金していた。苦情は1件も無い。
アマ規定で梱包材は新品を使用することってあるから再利用できないんだよね。
せこいって言われようが金に絡むこと、はっきりしたいね。

ガイドラインを素直に読むと、梱包後配送前のキャンセルの場合
資材代は出品者負担となる。
そんなことに到底納得できるわけが無い。
アマにクレームうっておくかね。
最近アマのシステムもまともに稼動してるのでクレーム久しくうってない。
久々に血が騒ぐ。テンプレメールしか帰ってこない気がするが。

久々に飲んでない金曜日。梱包貯まってたからね。
でもまだこんな時間。今から飲みに行ってもいいな。
今週は火曜日に飲んだから控えておくかね。悩みどころ。
金曜の夜もふけていく

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま7位
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/240-af0039ff

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。