
 
 

口説く



休日にしては珍しく朝9時に起きる。
BOの新規開拓をしてみようってことでHPを調べる。
高速で1個隣まで行ってそこからクルマで15分くらいのところに2軒あり。
1軒は雑誌の値付けがむちゃくちゃ渋い。文庫本少々の収穫のみ。
もう1軒は文庫・単Cコーナーでは全く電波入らず。適当に抜く。
まあまあの値段がついて一安心。
雑誌で5000円級を2つ拾える。売れれば今日の元が取れる。売れればね。

BOから帰るといきなり眠りに着く。疲れてるんだと実感。
で、夜は当然飲みに行く。なもんで現在酔っ払い更新中。
いつものバー。隣に男女の連れが来る。
男はいかにも口説きに来ましたモード。女は全くその気なし。
見てればわかる。一応空気読んでそこには話しかけない。

耳を立てて話を聞いていると男は飲みとか酒をあまり知らないのに
見栄を張って知ってる振りしている。
女は結構飲みなれてるみたいで男の見栄は全部お見通し。
男、見栄を張ってグラス1杯2500円のウイスキーを頼む。
女、がばがばと4杯も飲む。
男、口説く。
女、振る。
男、暴れる。

ああいう飲み方はしたくないね。同じ男として恥ずかしい。
いかに振られたといえども飲みはスマートにして欲しい。
周りに迷惑かけちゃいけない。
というわけで梱包が貯まっているが見なかったことにして今日は寝る。
おやすみなさい、また明日。

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま6位
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/241-9cc3bbb5

 

